スーパーささやんさんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
小さめのハコやけど
その分一体感がある
■女の子の接客、容姿について
ドレスやったりスーツやったり
千差万別
■お店の雰囲気
いつもワイワイ盛り上がってる
■まとめ・感想
5/2(火)ススキノ徘徊
この日は約I年ぶりに一緒に飲む女の子と
ハシゴ酒
居酒屋スタートから3軒目
ミリオン4条店出てすぐ隣りのビルなんで
とりあえず突撃してみたら
さすがGW 満卓で入れず
ならばと隣のメイドしゃんぐりらで
時間つぶしてたら、30分程で席が空いたの
連絡もらえた
改めて突撃!
連れの娘とカラオケして楽しみました
途中、ジェシーとごめすがついてくれて
この日は1時間でチェック
(まだまだハシゴ酒せなあかんからな笑)
やっぱ今度は1人で来るかな
ほなまた