ひろ(野良)さんの口コミ
前日に馬鹿飲みしたのに!!
二日酔いなのに!!!
はい、前日の余韻を楽しみに
迎え酒に訪問しましたよ^^
珍しく、オープンからいるゆきちゃんと
カラオケ大会大会!
DAMランキングを上から順番に歌いまくり
合計30曲以上は歌ったかも(笑)
完全に喉やられて今ガラガラ声です^^;
昨日の盛り上がりとはうってかわって
今日は、また~~~りと時間が流れ
ユックリキャストさんと話も出来
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この日は、いのりちゃんが系列のお店のお手伝いで
遅番で挨拶程度の会話しか出来なかったのが
残念ですが長い夜のお話はこれにて終焉
最後に、26日から年末年始料金??
いつも早い時間に行くとワンセット90分なのですが
26日から60分に短縮されました(´;ω;`)
まぁ~ちょっとだけ時間短くなりますが、
延長含め他の料金体系は変更ないので
安心して下さい!
キャストさん全員楽しく接客してくれるので
ダーツ好きな会員さま含め来店してみてはいかがでしょうか?
年末年始無休でやってるみたいですので
年越しそばを一緒に食べるとか
おせちに飽きたら是非!!
楽しい店なので騙されたと思って行って下さい。
あ、苦情は一切受け付けません(笑)
これにて、連投修了
いつもイイネ&コメントありがとうございました。
体験談もたぶん今年最後かな??
来年またボチボチ書いて行こうと思います^^