ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネありがとうございます
さて溜まってた体験談ももう少し^^;
頑張ってGW中に書きますよ!
絶対!!!!!
------------ここから何してあっそ~~ぶ!-----------
ここの店を知ったきっかけはポケパラ!!!
札幌に転勤が決まり、凄い嫌だな~って思ってたけど
折角いくなら楽しまないとって速攻ポケパラチェック
色んな店があるけど、基本ガールズバーの俺が
一番最初に目についたのが、いのりちゃん!!
家決める出張の時に、挨拶してから5ヶ月弱
札幌転勤を嫌だなぁ~~~って思ってた俺に
楽しい空間と時間を与えてくれたました。
そんな中急遽会社都合で地元に戻れ!辞令が発表され
時間的には、猶予が数日しかなく、引越しもままならい
札幌来て色んな人と出会い、挨拶もする時間ない!
会社にそれは勘弁して欲しいと嘆願して
数日時間をもらい、挨拶回りと引越し準備!
でも、札幌最後の夜は絶対この店!
札幌での楽しい思い出もこの店に訪れたから
そう、ここに来なかったら、
会社と家の往復だったかもしれない。
ほんと、いのりちゃんには感謝ですm(_ _)m
そんな中最後の夜、一緒にご飯食べる事ができ
なんか、庶民的な店なのに料理の盛りつけが
オシャレで、しかも美味しい店に連れて行ってもらい
楽しい時間を過ごした後、店に向かいました。
店では、いつもようにBGMを聞きながら
楽しい時間を過ごさせてもらい、一旦中抜けして
再度訪問しても、笑顔で迎えてもらい。
ほんとこの店と出会えて良かったと思います。
最後のダーツ勝負出来なかったけど、
ほんと楽しい空間と時間を与えてもらい感謝です。
札幌また行く機会が会ったら絶対お邪魔するので
その時は宜しくお願い致します。
いのりちゃん一人で色んな事して大変かと思いますが、
お身体気をつけて頑張って下さい!!
約束のアレは見つけ次第送ります^^