常連になっちゃうかも!・髭チョロさんの口コミ : NOBLE(北海道・すすきの・ニュークラブ(キャバクラ)) [ポケパラ]

NOBLE すすきの|ニュークラブ(キャバクラ)

髭チョロ
会員称号 髭チョロさんの口コミ

常連になっちゃうかも!

イイネ! イイネ! 42(スーパーイイネ:1) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
2回

■このお店の良いところ
前回初めて来て雰囲気が良かったので、今回2回目の来店です!

スタッフさんが前回来たことを覚えてくれていて、最初から安心して楽しめました。案内も丁寧で、落ち着いて飲めるところが良いと思います!

■女の子の接客、容姿について
今回も綺麗な女の子が多く、色々なタイプの子と話せました!

接客も自然で話しやすく、無理に盛り上げる感じではないので、ゆっくり会話を楽しみたい人にも合うと思います。

■お店の雰囲気
高級感はありますが、堅苦しすぎない雰囲気です。

店内も綺麗で騒がしすぎず、ゆっくり飲めるので2回目は前回以上にリラックスして過ごせました!

■まとめ・感想
前回が良かったのでまた来ましたが、今回も楽しい時間を過ごせました!

スタッフさんも女の子も丁寧で、何度でも来やすいお店だと思います。
次は気になった女の子を指名して飲んでみたいです!

スーパーイイネ!  [1]
秋の長雨🍁☔️ さくら さくらさん [新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町 最新のブログを見る
イイネ!  [42]

※コメントをするにはログインが必要です。

NOBLE 2026年9月25日 02:12
髭チョロ様

2回目のご来店、そして素敵な口コミありがとうございます!

前回に引き続き、今回もゆっくり楽しんでいただけたようで嬉しいです😊
スタッフや女の子への嬉しいお言葉もありがとうございます!

次回はぜひ、気になった女の子を指名してさらに楽しい時間を過ごしてください!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)