小樽のコナンホームズさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
女の子どうしが、仲がよくて、フレンドリーな雰囲気が、アットホームな空間をつくる("⌒∇⌒")
ポケパラ札幌で、上位の女の子、ポケパラ全国で、50位以内に入ったこともある女の子もいて、人気店でもありますね("⌒∇⌒")
■女の子の接客、容姿について
この日は、浴衣イベントということもあり、かなちゃん、みんとちゃん、ららちゃん、3人の女の子に相手してもらい、凄くほっこりした気分になりました("⌒∇⌒")
■お店の雰囲気
浴衣イベントのためか、店内は凄く混んでいて、華やいだ雰囲気に包まれていましたね("⌒∇⌒")
■料金について
すすきのでは、リーズナブルなお値段だと思います("⌒∇⌒")
■スタッフの対応
いつも、親切丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
■このお店の改善してほしいところ
特にないかな("⌒∇⌒")
■まとめ・感想
いつも、たくさんのいいねや、お気に入り登録、コメントなど、ありがとうございますm(__)m
この体験談は、6月14日木曜日お話しになります!
この日は仕事が夕方7時過ぎに終わり飲みに行くことにしました!
そこで急いで、イオンで、買い物をして、部屋に戻り、軽くシャワーをあびて、準備をし、少し仕事をこなし、終わらせて、列車で、札幌に向かいました💨💨💨
札幌駅に夜の10時過ぎにつき、改札口を出て、地下の歩行者空間に向かいました💨💨
歩行者空間をいざ、すすきのに向かう💨💨
すすきのにつき、地上に出て、お店のある建物に向かう💨💨
建物につき、エレベーターで4階に向かいました💨💨💨
お店前、黒服さん『いらっしゃいませm(__)m』
ホームズ『ポケパラ見てきたんですが、入れますか、黒服レノンさん("⌒∇⌒")??』
黒服レノン『大丈夫です、今日はどういたしますか(^^)d??』
ホームズ『みんとちゃんにで("⌒∇⌒")』
で、黒服レノンさんに案内されて、店内のボックス席に座りました!
すると、1人目の女の子登場!
女の子『初めまして、かなですo(^o^)o』
ホームズ『初めまして、かなかん、よろしくお願いします("⌒∇⌒")』
かな『このお店、よくこられるんですかo(^o^)o』
ホームズ『結構くるかな、かなさん、つい最近お店に入ったのかな("⌒∇⌒")??』
かな『一か月前ぐらいに入りましたo(^o^)o』
ホームズ『昼も、働いているのかな、ブログの顔だしあまり、してないから("⌒∇⌒")??』
かな『はい、働いていますo(^o^)o』
ホームズ『かなさん、これ、小腹すいた時にでも、食べてね("⌒∇⌒")』
かな『ありがとうございます、このおかし好きなんです、後でいただきますo(^o^)o』
ホームズ『かなさん、何か飲み物どうぞ("⌒∇⌒")』
かな『いただきますo(^o^)o』
で、飲み物きて、かなちちゃんと乾杯しました!
このかなちゃん、凄くはきはきとして、可愛らしい女の子です、この日ではないですが、ツインテェールにしたら、メチャ似合って可愛らしい女の子です("⌒∇⌒")
ホームズ『かなちゃんはカラオケ好きかな("⌒∇⌒")??』
かな『好きです!』
ホームズ『誰の曲うたうのかな("⌒∇⌒")』
かな『特にアイドルの曲とかですかねo(^o^)o』
ホームズ『そのうちに、チャンスがあったら、聞いてみたいな("⌒∇⌒")??』
ここで、かなちゃん、呼ばれました!
かな『呼ばれちゃったので行きますo(^o^)o』
ホームズ『じゃあ、また今度("⌒∇⌒")』
で、ここで、みんとちゃん登場!
みんと『今晩わ、ホームズさん(*^^*)(*^^*)』
ホームズ『今晩わ、みんとちゃん、わーーーその浴衣姿、とっても似合ってて、お人形さんみたいで可愛らしいね("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")』
みんと『ありがとうございます(*^^*)(*^^*)』
ホームズ『みんとちゃん、何か飲み物どうぞ("⌒∇⌒")』
みんと『いただきます(*^^*)』
で、飲み物きて、みんとちゃんと乾杯しました!
ホームズ『みんとちゃん、これお土産、後で食べてね("⌒∇⌒")』
みんと『わー駄菓子と、その他たくさんの御菓子ですね、ありがとうございます(*^^*)』
ホームズ『みんとちゃん、なぜか、お酒が今日は、進むよ("⌒∇⌒")』
みんと『私も、今日は、結構酔ってるかも(*^^*)』
ホームズ『やばい俺、浴衣姿のみんとちゃんに酔ってるかも("⌒∇⌒")?』
みんと『もーーホームズさん、うまいんだから、でも、誉めてくれて、嬉しいです(*^^*)(*^^*)』
ホームズがみんとちゃんに、のろけていると、みんとちゃん呼ばれました!
ここで、3人目の女の子登場!
女の子『今晩わ、ららです(⌒‐⌒)』
ホームズ『今晩わ、ららさん、ららさんも、浴衣なんだ("⌒∇⌒")』
らら『浴衣姿どうですか(⌒‐⌒)??』
ホームズ『とても似合っていて、可愛らしいよ("⌒∇⌒")』
らら『嬉しいです、でも、ららだけでなくて、みんとちゃんにも、言ってあげて下さいね、きっと喜びます(⌒‐⌒)』
ホームズ『わかったよ、ららさん、何か飲み物どうぞ("⌒∇⌒")』
らら『いただきます(⌒‐⌒)』
で、飲み物きて、ららちゃんと乾杯しました!
ららさんは、性格が優しく、自分のことばかりでなくて、気配りもできる女の子です、こういう女の子と飲んでみたい人はららさん、おすすめかな!
ホームズ『浴衣といえば、もう1つ、花火だよね("⌒∇⌒")??』
らら『そうですね、これから、7月に向かって、花火大会なども多くなると思います(⌒‐⌒)』
ららさんとは、夏の風物詩の花火大会の話で、盛り上がりました!
ここで、ららさん呼ばれ、みんとちゃんが戻って来ました!
みんと『ただいま(*^^*)』
ホームズ『お帰りなさい("⌒∇⌒")』
ふと、左手前方を見ると、黒髪ロングの浴衣の女の子がいました!
ホームズ『みんとちゃん、あの黒髪ロングの浴衣姿の女の子、愛さんなの("⌒∇⌒")???』
みんと『愛さん綺麗でしょ(*^^*)(*^^*)』
ホームズ『みんとちゃんは可愛らしい浴衣姿だとすれば、愛さんは、綺麗で、大和撫子美人だね("⌒∇⌒")』
みんと『確かにそうだね(*^^*)(*^^*)』
この後、みんとちゃんとは、浴衣の話や、食べログの話しで盛り上がっていると、お時間になり、ホームズ自身、お酒に酔った(正直、浴衣姿の女の子に酔った)ため、お会計を済ませ、みんとちゃんと、黒服さんに、エレベーター前まで、見送ってもらい、お店を後にしました!
お店の女の子ならびに、黒服さん、楽しい時間をありがとうございます("⌒∇⌒")
長々と読んでくれてありがとうm(__)m
(真実はいつもホームズ:でわでわまたp(^-^)q)