何度も通いたくなるお店・きなこ(^ω^U)さんの口コミ [ポケパラ]

すすきののお店の体験談

何度も通いたくなるお店

イイネ! イイネ! 205(スーパーイイネ:0) コメント コメント 5

■このお店の利用回数
5回

■このお店の良いところ
店名にもあるように、軽く食べたいならホットドッグやポテトなど、その場で作ってくれるのが他の店にはなくいいと思います。
なにより一人でも気楽に行けるところは◎

■女の子の接客、容姿について
ここの女の子はとにかく絡みやすい!
わたしは30代半ばですが、女の子と話が合わないと思ったことが一度もありません。
このお店は20代前半の子がほとんどで、可愛い子が多いです。

■お店の雰囲気
Hotdog&Rocksとだけあって店内には新旧の洋楽が流れています。
ピンク色に光るライトが妖艶で、非日常空間でお酒と会話を楽しむことができます。

■料金について
普通に飲んで遊ぶ分にはリーズナブルでちょうどよい価格設定だと思います。
誕生日や周年イベントなど、特別な日には奮発してシャンパンなんか入れてあげると、女の子はとても喜びます。

■スタッフの対応
頼んだシャンパンを嫌な顔ひとつせず飲んでくれたときは、すごく好感が持てました。

■このお店の改善してほしいところ
ジャンルからお店選びをしたときに女の子の一部が表示されますが、せっかく可愛い子がたくさんいるのに、ノーフォトの女の子を表示させるのは勿体ないと思います。
個人的にはニーナちゃん…いやトレイシーちゃん…やっぱりニーナちゃん( *´艸`)

■まとめ・感想
百聞は一見にしかず!
まずは騙されたと思って足を運んでみてください。
想像以上に可愛い子がお出迎えしてくれます。

良い意味でフレンドリーな子や、自虐的な子など多種多様な女の子がいます。
わたしはよくいじって遊んでますが、皆さん優しく対応してくれます。

最後に女の子の特徴を簡単にお伝えしますので、遊びに行く際の参考資料にしてください。

TIROLちゃん
小柄で細身の可愛い系。とにかく言葉が使いがお上品でなにより。

TRACYちゃん
GODの最終兵器。ブログを見て虜になること間違いなし!

MARIAちゃん
個人的には指原に似ていると思う。自称出荷待ちだそうです(笑)

VARNIEちゃん
この子のロッカーがなくなったらわたしが買います(笑)

NINAちゃん
肌が白く顔もめちゃんこ可愛い。だがまだまだ新人で接客のいろはを勉強中。

RITAちゃん(スタッフさん)
あの無な感じがなんとも言えない( *´艸`)見てて飽きない癒し系。

BIANCAちゃん(スタッフさん)
赤毛が特徴的なしゃれおつなお姉さん女子力高め。

まだまだいるのですが、絡んだことがない子は書けませんので割愛させていただきます。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [205]

※コメントをするにはログインが必要です。

Hotdog&Rocks GOD 2018年12月18日 06:49
いつも、御来店ありがとうございます😊
ご来店皆んなで、お待ちしております🤗
きなこ(^ω^U) 2019年2月27日 11:23
いえいえこちらこそ楽しかったですまた来ます😊
Saltwort[山形県](退会) 2018年12月18日 19:15
コメント失礼します。
お気に入り登録、イイネありがとうございます。
お店に行きたくなるような体験談お上手です。👏
私も、ポケパラ体験談デビューしたばかりです。
これから、よろしくお願いします。。
millionのトランプコンプリート期待してます。🤣
きなこ(^ω^U) 2018年12月18日 22:51
書き込みありがとうございます!
一回の遠征ですべてのミリオンをコンプリートするとはお見事です。
わたしも初めての投稿でしたので、承認されるか不安でした(;´д`)
若輩者ですが今後とも宜しくお願い致します。

ミリオンのトランプコンプリートですが、店舗によって集まるマークが違うようです。
ミリオン4条通店→スペード(常連)
ミリオン5条通店→ハート(常連)
ミリオン銀座通店→クローバーorダイヤ(未入店)
ミリオン駅前通店→クローバーorダイヤ(未入店)
これからは意識して集めてみます。
Saltwort[山形県](退会) 2018年12月19日 00:05
コメント返信ありがとうございます😊
ススキノ地元うらやましい。今回は、バニーさん縛りで寄らせてもらいました。
銀座通店が♣️、駅前通店が♦️ですね。
銀座通店は、バニーさんが隣に座ってくれますよ。
指名嬢が決まってしまうと、なかなかトランプコンプリートは
大変ですが、頑張って。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)