つとむ黒服さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
駅から近く
値段もリーズナブル。
明るくて清潔な雰囲気。
■女の子の接客、容姿について
明るくて楽しい子ばかりでした。
基本的に皆聞き上手で話しやすく
くつろげました。
浜松祭りの際に伺わせて頂きました。
時間差投稿になります。
■お店の雰囲気
大変清潔感があり、明るい雰囲気。
インスタで見たままの店内でした。
■まとめ・感想
大満足です。
また伺いますね。
次回は指名作りたいです✨✨