KAZUくん1126さんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
ナナちゃんがいるから( •̀ω•́ )✧
■女の子の接客、容姿について
ステキすぎていつもありがとうだよ
■お店の雰囲気
週末の後半めちゃくちゃ元気になるお店
閉店に近づくにつれ
的なイメージ
■まとめ・感想
ポケパラ会員の皆様
おはよう こんにちは
あるいはこんばんは!
これは3月29日のお話
今夜はナナちゃんに出会ってから7回目の訪店
そんなラッキー7⃣のナナちゃんにプレゼント🎁
お品書き
一 Wetブラシ これすごく気持ちいい( *´꒳`*)
お風呂でも使えるしドライでも使える
髪の毛が絡まりにくいからお姉様方のロングヘア
にはうってつけ
一 クナイプ バスソルト🛁*。
お風呂好きって言ってたからw
一 iQOSイルマワン (自分のおさがり)
ほとんど使わず放置してたのであげちゃった
一 写真にはないけどフェイスマスク(ビタミンC)
やっぱりビタミンは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
乾燥予防にも
本題
シンデレラおじさんはいつものように日付が変わってから行動開始
今日はお茶とナナちゃん
4月19日に友達と来るからフライング訪店
お店はすごくにぎわっていて通された席もなかなか微妙な・・・
簡単に説明すると四角の中心(対角線が交わる席)
どこもかしこもグループで賑わってる中
ぼっちでしかもその席での待機はキツい(•ᴗ•; )
美人で面白くてナイスバディのナナちゃん来てくれればナナちゃんしか見てないから大丈夫なんだけど
余談
ボーイのカイトくん前回のポケパラに名前がでてポケパラデビューしたと喜んでいたので今回も名前だします。前回ポカしたカイトくんwww
ナナちゃんきてからは尽きない話をしトランプで遊びたまに2人で抜け殻になってみたり
ボー(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓꒪)ボー(職務放棄www)
そんなこんなで次回の訪店相談もできたし
お友達の指名も決まりそうだし
楽しみだねナナちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
閉店時間までいれたのでOK
いつものように後ろ髪をひかれる思いで退店
(刈り上げですけど)
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
みくさん
[名古屋 栄] miniscafe
ラッキー7で更に幸せですね🌹
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
最新のブログを見る
🫶🏼💕 ̖́-
ななみ🎀🎠さん
[名古屋 栄] miniscafe