KAZUくん1126さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
路面店でサッと入りやすい
イケメン案内所のすぐ横w
■女の子の接客、容姿について
いつも楽しませてもらってるので感謝しかない
(ㅅ´꒳` )ありがと
■お店の雰囲気
店内は明るくて広めに感じる
座る席によっては全てが見える楽しい店w
■まとめ・感想
ポケパラ会員の皆様
おはよう こんにちは
あるいはこんばんは!
これは6月8日の話
3人で集まるのは4月ぶり
今回は19時スタートで鳥貴族www
店内、若めのお客さんしかいないし
当日は席の予約のみは無理だったため
( •́ε•̀ )チェッ…
席の確保だけに19時前に入りまずは1人飲み
○゚。(´д`//)ヒック
なぜ鳥貴族か?
それはマンハッタンが目の前だから(´∀`*)ヶラヶラ
推しの子ナナちゃんには出勤前に寄ってご飯でも食べてけばと伝えたところ
20:20くらいに行けると返信が
あまり時間がないけど
このまま入るから同伴つけていいよってことにして
マンハッタンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今日の席は3人で初めて来た時と同じ席
VIPの目の前・・・
1時間とりあえずここに座ってゲーム開始
今回、仲良しさんたちも指名入れたね
のんちゃん
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop13844/gal/547204/
ミクちゃん
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop13844/gal/536774/
えらかったねー( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
ワンセット経過・・・はやすぎる:( •ᾥ•):
目の前のVIPのトビラが解放されてる( ˶'ᵕ'˶)?
これってVIPが呼んでる??
とりあえず歌いますかってことでお席移動しまーす
┗(˙︶˙*)┓=3=3=3(˙꒳˙ )=͟͟͞͞┗(˙︶˙*)┓=3=3=3
写真はVIPの中での出来事ですが
ちょっとモザかけさせていただきます┏○ペコッ
皆様のご想像にお任せします( ≖ᴗ≖)ニヤッ
あ!!!
自分、ナナちゃんとの写真なんにもない・・・(꒪⌓꒪)
また、機会があったら撮ってもらお
と、楽し時間もあっという間で
チェックのお時間が(;`皿´)グヌヌ
お見送りしてくれるナナちゃんと
今日もありがとーと最後に握手してჱ̒˶ー̀֊ー́ )退店
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ?
風間 夢さん
[知立] NIGHT CAFE 知立
すーぱーいいね🖤🤍
うたさん
[名古屋 錦] P-flag
🧜🏻♀️🫧🪸
りんさん
[浜松] Casual bar 88
やっぱり焼鳥最高ですね🌹✨
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
最新のブログを見る
·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
つばさ🦈さん
[名駅 西口] casual space MOCO
最新のブログを見る
🫶💭
まなさん
[名古屋 金山] GOLD
素敵です✨
体験さん
[藤枝] Club GiGi
✨💙✨
ななさん[本日出勤]
[岐阜 柳ヶ瀬] mrs.J 柳ヶ瀬
最新のブログを見る
💖💜💜💜
一ノ瀬 ユカさん
[堺東] Diana 堺東
素敵です🐰💞💞💞
🩵🐰 ふうか 🐰🩵 under loungeさん
[ミナミ] under lounge
写真撮ったことない😭
BP9312さん
[静岡県] 口コミ 64件
🤍🩵🤍
ここな💭さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
これは梅雨入りでしょうか🐌
さくらさん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る
❕👼🏻🤍
みくさん
[名古屋 栄] miniscafe