山内容堂さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
とにかく楽しいです!(平成当時)
■女の子の接客、容姿について
おじさんにも“フレンドリー”です。(平成当時)
■お店の雰囲気
私がお邪魔しなくなってから、リニューアルされてますね多分?
ですから、コメントは差し控えます!(笑)
■料金について
相変わらず、リーズナブル・・・(であって欲しい)。
■スタッフの対応
“言わずもがな”ですね!最高ですよ!
■このお店の改善してほしいところ
無いです!
■まとめ・感想
もう5~6年前になりますか?
よく、通ってました!
途中、事情があってお邪魔する機会が無くなり、年月が経過してしまいました。
ポケパラに登録してから、以前よくお世話になった
“なお”さんの投稿を見つけ、懐かしさから“いいね”だけ足跡残させていただいてます。
(以前の登録が削除できずに、個別のコメントができないので・・・^^);
“なお”さん、私は・・・、“O方”です。← そのままやないかい(笑)
ところで、私は“Ichi”さんでは、常連なのでしょうか?
それとも新規扱いでしょうか?
私の中で、謎は深まるばかり・・・⁉