■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
推しのりなちゃんいるー🥰
■女の子の接客、容姿について
綺麗なお姉さん方いますよー
店長始め対応が⭕️
■お店の雰囲気
年末の最終土曜日だけに賑わってましたね。
■まとめ・感想
先ずこの場をお借りして…
新年あけましておめでとうございます。
今年もスーパーいいねやコメントなど色々と宜しくお願いします😊
仕事納めの土曜日のお話。
予定より早く終われたので急遽年内最後の錦へ行く事に決定。
急遽だったから誰もご飯誘ってないし同伴時間には到底間に合わない😭
1人で居酒屋も寂しいなと思い息子をこれまた急遽誘い出す。
金山で合流し某居酒屋行ってから一軒と企ててたけど目的の居酒屋🈵。
なら金山やめてそのまま錦行くか!と🚇移動し地下街にある知る人ぞ知る昭和の居酒屋へ。
ここの海老カツ一推し👇なんだよね。
食べて飲んで満足した所でご挨拶に向かった先は最近お気に入りのtrance。
店長お出迎えからのご案内。
りなちゃんまぁまぁ忙しい様でとりあえずの飲み待ち了承。
店長ちゃんと状況説明してくれgood job👍
飲みながら暫し待つとりなちゃん驚きと嬉しさ溢れた笑顔でお席に。
息子にはやえちゃん?だったかな…着いて早速乾杯🥂
りなちゃんめっちゃ喜んでテンション上がりまくってたからこっちまで嬉しくなったわ😆
被りももう一卓あった様で行っておいでと送り出す。
ヘルプには年内で最後って女の子(名前は伏せときます)。
東京へ行くらしく東京話に。
東京は親戚がいたりコロナ前まではちょいちょい遊びにも行ってたから少し土地勘あって…って余談になってしまいましたがその間息子にはりかちゃん、なゆちゃんかな?着いてそれなりに楽しそうな様子。
りなちゃん戻った頃には早くも延長確認😳
時間と後の予定考えると残念だけど延長🆖
1セットでしたが無事挨拶できたんで🙆
また遊びに伺いますね!
今年も宜しくお願いします🙇
りなちゃんのブログ🎶
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15993/gal/459709/blog/diary_33323747.html