ベッキーさんの口コミ
いつもいいね&閲覧ありがとうございます
ベッキーです。
1月11日★ 久しぶりのキャバクラ
MOMAへレッツゴー*\(^o^)/*
本日MOMA代表の誕生日とあって
店内は満席&お祝いムード一色★
お気に入りの女性、彩さんを指名
待つ事10〜15分
キタァ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人気嬢とあって色々な席で
シャンパン&多数のお酒を飲んでおり
多少酔っ払っていたが‼︎‼︎‼︎
熱意&天真爛漫な接客が堪りません★
(鼻の下伸びてるな俺www)
名古屋。錦で飲む時は是非また行きます。
&一回皆も行ってみて。