しゃしゃきしゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
地下鉄栄駅から徒歩数分
入口も一見さんお断りと言わんばかりの重厚な作りはまるで高級クラブを思わせますがひとたび中に入ると愛想よく元気なスタッフさんがお出迎え。
■女の子の接客、容姿について
錦三に数あるお店の中でもトップクラスでしょう。
行ったことのある人には説明の必要はありませんね。
容姿は言わずもがな、接客も押しては引き、引いては押す、そんな心地よいやりとりができるキャストさんが勢揃いですよ。
■お店の雰囲気
薄暗い店内にセンスのある装飾、つい長居したくなる素敵なレイアウトです。
ここは熟キャバではなく姉キャバですね。
そんな綺麗なお姉さま方が時を忘れるくらいにおもてなしをしてくれます😌
■まとめ・感想
さて
会社の飲み会後はいつも金魚のふんのように付きまとう後輩くんを引き連れて名駅界隈へ。
しかし、今回は満席のお店が続いたためお開きにしようとしたところ後輩くん
👦「先輩!このまま帰るなんて出来ないですよ!名駅がダメなら錦三に行きましょうよ❤️」
と押しに弱いしゃしゃきしゃんは気がついたら後輩くんとともにタクシーで錦三に向かっておりました🚕
錦三のネオン街が見え始めた頃、わがままな後輩くんは
👦「先輩!今日は熟キャバではなく姉キャバに連れて行ってくださいよ〜❤️」
しかし、もう熟キャバ以外に関心がないしゃしゃきしゃん。
私の中で熟キャバでありながら姉キャバの様相を呈しているお店といえば「離宮」さん以外思いつきませんでした。
お店に行く前、後輩くんに軽く餌付けをしてからレッツゴー🍜🍜
実は約1年ほど前にもこの後輩くんを連れて離宮さんに来たことがありましたが当時の後輩くんは酔っ払いすぎてて覚えていないとのことでした🤣🤣🤣
私自身も久しぶりの訪問でしたので今回はフリーで遊ばせていただきました。
しかし、今回はラッキーなことにフリーではまずお目にかかれない人気キャストさんに次から次へとお相手していただきとても幸せな時間を過ごさせていただきましたよ🍸
りかさん
みなみさん
みちさん
あゆみさん
凛さん
酔っ払いのオッさん相手にありがとう😊そしてこんなエースクラスのキャストさんをつけていただいた離宮さんありがとうございました♪
(他のキャストさんにもついていただきましたがすみません、お名前が出て来なくて😔😔)
入店前は
👦「明日も仕事だから長居はやめましょう!」
と言っていた後輩くん。
ボーイさんが時間のお知らせに来た途端に目をウルウルさせながら
👦「このまま帰るなんてあり得ませんよ!」
と言わんばかりに見つめてくるので私も内心(ラッキー✌️)と思いつつ延長戦に突入しました⚾️
久しぶりの訪問でしたが変わらずというか更にパワーアップした離宮さん。
次回は後輩くんは置いて一人で遊びに来ますね😃😃
以上、最近あまり経過観察の数値が芳しくないしゃしゃきしゃんレポートでした🏥🏥