HONDAさんの口コミ
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
どこ行くか迷った時、
手軽に行ける所♪
■女の子の接客、容姿について
制服が、何気に統一感ありあり★
■お店の雰囲気
店内照明も明るく、
みんなの表情が良く見えて、
楽しい♪♪
■料金について
これ以上無いぐらい
リーズナブル★★★
■スタッフの対応
いろいろ、連携が取れていて、
スムーズに対応していて、
大変良い!!
■このお店の改善してほしいところ
今の所、無いかな?
■まとめ・感想
先週、どうやらこの地方も梅雨入りした模様。BUT週明けか
らお天道様がやけに元気な6/12(月)。街角には、白・ピンク・
青・紫etc.カラフルに富んだ紫陽花が、季節を彩っています。
何気に4週連続コスモス70に入り浸ってます。先週は、おそが
けに少しだけ寄ったのですが、今回は夕食も取らずに、いそいそ
早い時間におじゃましました。
私が伺った時間には、すでにカウンターに二卓二名様がくつろ
いでいました。早速、ブランデーをロックで頂いて、空腹のお腹
にいろいろフードを頼んで、一息つかせて貰いました。
お酒も進み、程よく酔いも廻った辺りで、カラオケも♪基本、
私は昔(20~30年ほど前)の昭和歌謡&アニソンばかり歌うの
ですが、お隣の御仁も、同世代らしく、キャストさんに、歌の解
説などなど、クロストークも存分楽しめました。
特に、今回は目標体重ダイエット成功祝い(?)って事で、こ
こ数年我慢していたフードを、結構大量に頼んで、酒の肴にして
ました。(喜www
この日も、閉店まで居座ってましたが、途中二卓四名がそれぞ
れ入れ違いになっただけで、まったりムードの週始めだったよう
です。まったり飲むのが好きな私は、こういった日の方が、落ち
着きます。一人でブランデーボトル3/4ほど飲んでたのは、ここ
だけの話♪(前に来た時、芋焼酎のボトル空けた事もあったなぁ)
店を後にしてから、ウォーキングでガーデン埠頭を目指すも、
結構な肌寒さのため、金山辺りで断念。こういう日に限って、上
着を持って出なかったのが裏目に出た。(残念
4・5月は月に300km以上歩けましたが、今後は週に30~
50kmを目安に、運動不足解消に励むつもりです。