水の守神さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
フレンドリーに話しかけてくれる
あとあたたかい
■女の子の接客、容姿について
明るくて楽しい子達ばかり
■お店の雰囲気
明るく賑やか
■料金について
普通かと、
かなりできあがってたのでわかりませんがお会計みて助かりました!
■スタッフの対応
丁寧、フレンドリー
■このお店の改善してほしいところ
特におもいつきませーん!
酔ってても楽しい思い出しかないので、、
■まとめ・感想
久々2回目の訪問!
最近やたら、ガールでもだかやでも体験談で目にするミニスカフェ
お互いのお店の子達が遊びに行くみたいではるちゃんさんやじゅんくんの、賜物かな??わからんけど
昨日はSPを、なんだかんだラストまでおり、同席した、筋肉さん、たっちゃんで流れました。
というか僕の話しに付き合って頂きありがたいです!
最近ミニス⇄KYの往復、梯子、出戻りされるポケパラ会員様が多いみたいです!
そんだけ人気店なんですよね!
昨日も、遅がけに行きかなちゃん、ヴィヴィちゃん、さきちゃん、ママについて貰い楽しい時間をありがとうございます😊
そして、いつも途中で電池切れになる事お許しください😅でも安心して、電池切れできるお店で居心地がいいという事で!(*´ω`*)
これはみなさんが往復、出戻り、梯子される気持ちがわかります!!
昨日は流しそうめんが出てきて、美味しくおかわりしてしまいました😂
温かく迎えてくれるKYさんに感謝です!
ありがとうございます😊
また行きたいと思います!
でも未だに場所がわからないので、どなたかポケパラ会員様に連れて行ってもらえると助かります!
これははるちゃん、じゅんじゅん、筋肉さん達にお願いします!!😂