ツンデレ?・itkingさんの口コミ : 名古屋 錦 キャバクラ・スタジオV [ポケパラ]

スタジオV 錦 名古屋 錦|キャバクラ

itking
会員称号 itkingさんの口コミ

ツンデレ?

イイネ! イイネ! 91(スーパーイイネ:0) コメント コメント 4

会社にスタジオVファンがいるので、いつもこのお店には自分の意思というよりも、一緒に流れで行くことが多いです。

大抵誘われると「う~ん、あんまり気が乗らないですね」的なことを言いますが、いつも言われることは、結局店内で一番楽しそうにしているのが自分だそうです。



言い訳をするとしたら、どうせ行ったなら楽しめるだけ楽しもうと気持ちを切り替えて席に座る。ということなのですが本当にただの見苦しい言い訳です。

実際は正直時間があっという間に過ぎるくらい心の底から楽しんでいます。
なぜいつも誘われた時1回は断ろうとするのが自分でも不思議なくらいです。


先日もその後予定があったので途中で自分だけ帰ったのですが、その予定を断って延長しようかギリギリまで迷っていたくらいです。

このスタジオVもそうですが、自分の気に入っているお店の中で多いのが私服系のノリのいいお店ということに今さらですが気づきました。
多分雰囲気が好きなんでしょうが、やっぱり楽しくお酒が飲める。それに限ります。

逆にドレスを着たキレイなお姉さんに緊張するチキンなんでしょうね(笑)

今週末は私服系のキャバクラで心の底から楽しむか、それともドレス系でドキドキを感じるか・・・
どちらにしても店内で1番楽しめるようにしたいですね。








スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [91]

※コメントをするにはログインが必要です。

itking 2013年7月17日 14:05
>タイガー直坊さん
コメントありがとうございます。
入り口で止められますね(笑)
タイガー直坊[愛知県] 2013年7月17日 04:41
スタジオV錦には俺、だいぶ行ってないなぁ。もし行ったら、タイガーマスクのマスク被ってタイガー直坊になるよ?("⌒∇⌒")V
itking 2013年7月3日 00:34
>RL9さん
コメントありがとうございます。
共感していただいて嬉しいです!
鴨ネギ[大阪府] 2013年7月2日 23:10
『逆にドレスを着たキレイなお姉さんに緊張するチキンなんでしょうね(笑)』

このくだり、よく分かります!!

(^ω^)

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)