新元祖あっくんさんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
さすがゼットカフェ!
昼間ワンセット込み込みで4000 円は安い。女の子のドリンク代なし、指名料なしは破格ですね。
■女の子の接客、容姿について
きゅんちゃん初指名!かわいさが売りのキュートガール!
この日はハロウィンイベントでチアガール姿!
■お店の雰囲気
金曜日さすがに盛り上がっていましたね。6時半頃到着しましたが、待ちはなくてラッキーでした。顔馴染みのかたもいて雰囲気良かったです。
■まとめ・感想
珍しく用があって夜遊び可能に。
雨が降っていたこともあり近場のゼットカフェ名駅を選択。
悩んだあげくなぎささん不在のためきゅんちゃん選択。席に着くとひとつ挟んで見慣れた顔のZ氏が!いやが上にもテンション爆上がり↗️
ハモってもつられないというきゅんちゃん。早速ハモリノートから選択したのはAKB 48 の会いたかった!まさにシチュエーションにピッタリ!
無事に歌いこなしたところで指名被り判明。
ヘルプにはあいりさん。これまた整った顔立ちにキュン!歌はあまり得意ではないというのでお話に終始。シスター姿似合ってましたよ!
キュンちゃん戻ってきてからは、同じくAKB 48 のヘビーローテーション!こちらも完璧。
そして筆者にしては珍しく延長戦に突入!
ちゃっかりZ氏の隣りに移動し、のあさん交えて盛り上がりました。
キュンちゃんとはもう1曲、ミスチルのHANABI。
え?意外な選択でしたがツラれそうになりながらも歌いきりました。合格です。
2セットで帰ることにしましたが、ショーが始まる時間。ショーが終わるまでは滞在オッケーというおまけつき!またまたラッキー!
ショータイム約20 分間、存分に楽しまさせていただきました。終わった時に握手会、これもいいですね。念願のりささんにも挨拶できて良かったです。
まだまだセットカフェ名駅店では知らないキャストばかりでアウェイ感抜けきれていませんが、徐々にですが、クチコミ書いてるよ!というと、あっくん?とわかるキャストが増えてきました。嬉しい限りです。またお邪魔させていただきますね。