チャンNOWさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
他の体験談の人とカブるけどゆりあんぬが存在するとこがお店のイイところ笑笑
■女の子の接客、容姿について
僕はゆりあんぬに逢う目的で行ったのでゆりあんぬは期待を裏切らない女??の子笑笑でしたよ!!!
あっ、ゆりあんぬちゃんと素敵な女性ですよ笑笑
■お店の雰囲気
普通だと思います。
■料金について
昼キャバで行ったので妥当な料金かなっ。
■スタッフの対応
僕が勝手に名付けた虎次郎笑笑
僕は覚えてたけど虎次郎は僕の事知らなかった笑笑
まぁ〜しゃーないけどなぁ…2月の1セットで帰ったからなぁ笑笑
■このお店の改善してほしいところ
特にないけど…
エレベーター開いたらすぐお店にはやはりスタッフー♫(狩野英考風な呼びね)の対応が必至だよねっ٩( ᐛ )و
■まとめ・感想
ゆりあんぬ
ゆりあんぬのブログずっと読んでて「こいつ22歳にしてすっげオモローな女?の子だなぁ」って思ってついに10月に生ゆりあんぬに逢った!!
いやぁー期待を裏切らない楽しい女の子でしたよ!!!
モデル的体系で22歳ときたら…
…
声は…
期待を裏切らない酒の効いた声でまたホレた笑笑
やはり気になった子には逢いに行くべし!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
🌛田中 毬菜🌙ALRAIさん
[名古屋 錦] ALRAI
そうです!頑張ってきますよ☺️🌟
ゆうかさん
[名古屋 金山] DESPERATE