チャンNOWさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
やっぱタイガの看板娘ゆりあんぬがいるとこっしょ。
本人承認の看板娘!!!
■女の子の接客、容姿について
ゆりあんぬ接客問題なし👈上から目線
容姿…デブ活してるけど容姿良し笑笑
変顔も可愛いよっ❤️
■お店の雰囲気
雰囲気は悪くないけど…
常夏で焼いた黒アンヌが目立たない笑笑
■料金について
妥当かなっ。
■スタッフの対応
悪くないす。
去年10月にチャンNOWアピールしたので流石に忘れてなかった笑笑
■このお店の改善してほしいところ
特にない。
■まとめ・感想
去年10月に初めましてからの今回2月のゆりあんぬ…しかも1月に東海版のポケバラのグラドルにもなったアンヌ。
そんな子がこの寒い冬の中外に立ってお客さんをお待するなんて…
外に立ってるゆりあんぬが久々のチャンNOWに気づくか…検証してやったよ。
…
…
気づかなかったゼッ笑笑
携帯イジイジすらの夢中で…
変顔してたゼッ笑笑
数ヶ月振りの再会だったから盛り上がったなぁ。
チャンNOWは指名の子とはジャンケンゲームするんよっ、ゆりあんぬ連敗スタート笑笑
まぁ、ゆりあんぬの去年の誕生日祝ってなかったから後祝い的にやったよ。
ゆりあんぬのBLGにも書いてましたが。
名古屋帰省四日間の締めはゆりあんぬでした。
ゆりあんぬ…話せば話すほど味がアル!!!
締めにはもってこいです。楽しかったよ。
勉強してるみたいだけど頑張ってねっ。
この時季に黒い子が見たかったらまだ黒い肌だと思うからゆりあんぬに逢ってイジってやってみては…笑笑
ゆうかさん
[名古屋 金山] DESPERATE
イイネありがとうございます♥️
山口ちなつさん
[心斎橋筋] CLUB LILY
🌸新しいスタート😆♥️⤴️
🌛田中 毬菜🌙ALRAIさん
[名古屋 錦] ALRAI