新元祖あっくんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
熟キャバではありますが綺麗系のキャスト多く話しやすい雰囲気です。
リーズナブルな料金設定。
■女の子の接客、容姿について
フリーで入ったのですが3人めについてくれたはるひさんに一目惚れ?
塾キャバでは珍しい○○(笑)
綺麗系で愛想いいキャストです。
■お店の雰囲気
日曜日は12時オープンなのですが競争率結構高いですね。早めの来店がお勧めです。
■まとめ・感想
ポケパラ会員のみなさん、キャストのみなさん、ご無沙汰しております。
久々の投稿となります。
日曜日12時からあいてるお店!ということでMrs. J金山が選ばれました。
一瞬ついてくれたそらさん、みなさん、かこさん、はるひさん、とフリーで4人ついてくれました。
カラオケしたのはこの日はひとりだけでしたがメインルームでカラオケ料金なしで歌えるのは魅力ですね。
安全地帯の蒼い瞳のエリス、久しぶりに歌いました。あとは、ミスチルHANA-BI、マイクがひとつしかなかったのでデュエットができず残念でしたが、次回は歌好きと称するはるひさんと是非お手合わせすることを楽しみにしてます。
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
楽しそうですね😊
夜明けのブレスさん
[愛知県] 口コミ 40件
最新の口コミを見る