濱濱竜さんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
いつも元気、和気あいあいとしているところ。
■女の子の接客、容姿について
キラキラしていて笑顔が可愛いですネ!!
■お店の雰囲気
・いつもお店で元気をもらっています
・お客さんみんな笑顔になれるお店
・ボーイさんもキビキビ動いてて居心地よさを感じます
■まとめ・感想
この日はお店の近くで大物アーティストのライブに参加したあとに、来店しました。大人気で超満員で待ち時間がありました。22時からのショータイムに間に合うように行きましたが、待ち時間を考えていなかったです。「名物」のショータイムを見られないのかと半ば諦めかけていたのですが、ボーイさんが”仮設”で椅子を用意してくださり、ショータイムを楽しむことができました。こうした「粋な」はからいにこの場でお礼申し上げます。
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
SPいいねっ❣️
さくらさん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
🎀スパいいね🎀
🌏🪬 るる 🪬🌏さん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
SPええねん😉👍
キャピタルGさん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
素敵です🤍´-
しおんさん[本日出勤]
[名古屋 金山] おりがみ
最新のブログを見る
濱濱竜さん😊👍💯
J・Kayo🧜♀さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
最新のブログを見る
アリガトウฅ^•ﻌ•^ฅ♡
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
最新のブログを見る
粋なの大事🙌
🕌🔮つばき👑 大曽根withさん
[名古屋 大曽根] with
最新のブログを見る
⸜︎🩵💙🩵⸝
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る