水の守神さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
掘りごたつ席がなかなか面白い
あと椅子の座り心地がいい
スーパードライがゲストビールにある!
■女の子の接客、容姿について
楽しい子多いかなと
■お店の雰囲気
暗すぎない照明程よい賑やかさまったりお話出来ます
■まとめ・感想
前回の初訪問で🦪の写真で繋がったご縁からまたまた訪問する運びになりました✨
2回目になると少し緊張感も無くなりもっとリラックス出来るようになってきますね
今回はなんとご飯を食べて訪問しました😊
2回目ですし、そんなこんなですぐ席に案内されました。
なんか見覚えある子が!
ちょっとしたタイミングに話しかけてきてくれたりと、そこで前回の答え合わせすると、、、
あれ思ってた名前と違う、
この子があの子で、あの子がこの子、、、
どうやら少しだけあべこべに覚えていたみたい笑
そんな時もありますよね
酔っ払いには大勢覚えれません
でも顔には見覚えありあれ前回話したよね?って言うと覚えてくれてたみたい😊
話しが逸れてしまいましたが、あやちゃんにたくさん構って貰い、楽しい時間でめちゃくちゃあっという間に時間が過ぎていきました🤣
あやちゃんはお話上手なので、なんか自分のトークスキルがめちゃくちゃ上がった感覚になってしまうほど喋り倒した気がします😊
不思議なご縁から繋がったのは初めてですが、これはこれでありなのかな🤔
🌎食欲は世界を救う🌏
前回の体験談で記載した通り、面白い子も多いので、是非みなさん自分の推しを探してみてはいかがでしょうか✨