サルロックさんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
明朗会計、キャバ嬢っぽい子より素人っぽい子が多くて口説けそう。
■女の子の接客、容姿について
色々いますね。可愛い系、綺麗系、おとなしい系、明るい子、学生~熟女まで幅広い!!
■お店の雰囲気
昔のキャバレーと、今のキャバクラの良い所どりって感じ。地元の常連さんも多いし、金山って土地柄新規のお客様も多いかな。
■料金について
100分、女の子のワンドリンク込で1万円ポッキリで入店させて頂きました~!!
■スタッフの対応
店長いつも丁寧な接客ありがとう!!
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
錦のザ・キャバクラも良いけど。素人っぽい子が多くて口説けそうな感じの子が多いお店かと思います。