赤鯱青竜さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
駅から近くて早い時間にやってる。
■女の子の接客、容姿について
若い!いろんなタイプの娘がいる感じ。
あいさつもしっかりできて素晴らしい。
■お店の雰囲気
賑やか。
■料金について
明朗会計。
■スタッフの対応
丁寧な対応と思います。
扉が開く度にスタッフさんやキャストさんの気付いた誰かがすぐに出迎えに行くのは素晴らしいと感じました。
■このお店の改善してほしいところ
どこでしょう?
■まとめ・感想
日曜日、朝から雨の降る中、犬山・名古屋と城巡り。
雨にうたれて冷えて疲れた体と心をいやす為、某店へ一休み・二休み。
某店の昼時間も終わり、駅へ向かうが「まだ時間あるな~」って事で駅から近くにあるRICHさんへ。
エレベーターで3階へ上がり扉を開けると「いらっしゃいませ」と元気なお出迎え。
カウンターに案内してもらい、まず付いてくれたのがまりなちゃん。初々しい感じもある可愛い娘。しっかりとシステム説明してもらって早速乾杯!
話した内容は忘れたが楽しく過ごせてありがとう!
2人目はるなちゃん。色っぽい娘で、目元がいい。ちょっとした悩み事も聞きつつ途中で延長の確認が。
大臣の予定終了時間を考慮すると微妙なとこだが、グランパスも勝ったし延長。
その後も楽しくありがとう。
3人目はくるみちゃん。元気で明るい娘。
ガールズバー事情を聞いたり、RICHさんのお店の良い所も聞けたし、楽しい時間が過ごせよかった。ありがとう。
電車の時間があるため、延長確認時にお願いしていた少し早めのチェックの依頼もしっかり対応。
最後に店長の名刺をもらいお店を後にしました。
お店の考え方、実際の対応。良いお店なんだと感じました。