トトロ有松さんの口コミ
■このお店の利用回数
9回
■このお店の良いところ
リーズナブル
アットホーム
■女の子の接客、容姿について
さや姐
ゑるちゃん
■お店の雰囲気
アットホーム
■まとめ・感想
6月22日(月)
流石に今日はおとなしくしとことマンション待機
してたら電話が鳴った🤣
サプ王からだった😅
サプ「トトロさん何処で飲んでますの?」
私 「昨日も安城で遊んだから今日は今マンション待機」
サプ「今、錦ですけどトトロさん最近ハマってる
スナック紹介して下さいよ、てか行きましょ?」
私 「マジでかー😂OK🙆♂️じゃ地図送ろか?」
サプ「ポケパラ見て電話して行きますわ」
私 「了解👌じゃあ現地で」
徒歩3分の私の方が当然早く暫くしてサプ王登場
ポケパラ会員 サプライズ王子さん
https://sp.pokepara.jp/mie/member/78538/
この日はだいたい終日さや姐が我々の担当😄
サプ王が自己紹介からのご挨拶
この日は歌全く歌わず🤣
終始さや姐とオーナーと我々でトーキング😂
何やかんや2時間位
サプ王明日も仕事なので適当な時間にお開き
またよろしくね!
good job👍
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
また宜しくお願いします🫡
サプライズ王子さん
[三重県] 口コミ 1210件
最新の口コミを見る
🍓
らなさん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
お誘いいいですね✨️
🔔りん🔔さん[本日出勤]
[東心斎橋] Mole
最新のブログを見る
🎀スパいいね🎀
🌏🪬 るる 🪬🌏さん[本日出勤]
[尾張旭市] CAPITAL
最新のブログを見る
🌺✨🌺
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
最新のブログを見る
🫶🫶🫶
なおさん
[名古屋 栄] スナック すみっこ
最新のブログを見る