たか◯さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
安心感かな
■女の子の接客、容姿について
もう知り合って長い嬢がいる
自分のことはわかってくれてるはず(笑)
■お店の雰囲気
落ち着いてる時は落ち着いてるけど…
■料金について
長くいると高いです(笑)
■スタッフの対応
プレミア?
いや、そんなことは…
■このお店の改善してほしいところ
それは直接伝えているので
■まとめ・感想
クリスマスイブ、いつものお店のいつもの子とご飯からスタート
何かお洒落なお店でも探そうかと思ったのですが、なんか似合わないなって思っておでん屋さんでスタート。
身体暖まります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
早くからプレゼント探そうと思って栄をうろついていたのに良いものがない&人が多過ぎる…
何が欲しいのか聞いちゃいました(笑)
やばい、時間がって思っていたけど栄の周辺混みすぎでちょうどよかった(((o(´>ω<`)o)))
よかったのはどっちなんだろう(爆笑)
このお店、一回入った事のあるお店だったのですが、その時はあまり時間もなかったので、今回はゆっくりといろんなものを頂きました。
おでん、美味しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
名古屋っ子は味噌おでんですけどね。
ゆっくりご飯を食べて、だいぶいい時間に。
ケーキ食べたいよねって話になったけど、行くまでにケーキ屋さんはない。
コンビニに立ち寄りケーキを物色。
うーん、微妙かも( ๑´•ω•๑)
って思いながら、ふと横を見るとお花屋さんでした。
『かわいい❤️』
って言いながら通り過ぎようとするので、そのままお店に入って少ないけどプレゼント🎁
めっちゃ照れますね。
ただ、ケーキ買うの忘れちゃいました(´;ω;`)
お店に入ると、馴染みのお客さんの○ちゃん居ました( ・`ω・´)キリッ
なぜか俺まで、弄ってごめんね(笑)
この日は、○ちゃんからはチキンって話だったけど、ケーキの話ししたらあるって(๑•ω•๑)/"♡
流石です、頂いちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
とっても美味しかったですよ。
○ちゃんサンタよりも大きな袋を抱えて今日は来たようです。
愛を感じますね。
この日は、終始まったりと過ごせれましたね。
あんな感じの空間大好きです。
今日のれいちゃんいろいろあったみたいだけど、少しは気分転換になったかな。
喜んでもらえれば何よりです。
また行くね(๑•ω•๑)/"♡