お疲れ様です。仕事終わって遊びに行きました。約1年振りの訪問でした!若い子ばかり着いてくれて、のりがよくてかなり元気もらえました(^_^)vお値段もそこそこ安くて助かりました♪忙しい日々ですが、メリハリつけてまた遊びに行こうと思っています(^-^)またよろしくお願いします!
前の口コミへ
次の口コミへ
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル