やっす_29さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
とても雰囲気がよく落ち着いてました
■女の子の接客、容姿について
可愛い子が多い!落ち着いた大人な会話が出来る子がいて接待とかにもつかえる!
■お店の雰囲気
落ち着いたジャズが流れてて、オシャレなカウンターバーもあって高級感がありました
■まとめ・感想
すごく良かったです!
ゆな🍒さん
[名古屋 名駅] Girl's Bar Bellux
🤍🤍🤍
一ノ瀬 ななさん
[名古屋 錦] WIZARD PRINCESS
🦋🫧
🦋ミズキ🫧さん
[尾張 一宮] DAHLIA
♡
🧚♀️るり🧚♀️さん
[名古屋 大須] café&bar PARFUN