29daさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内は暗すぎず明るすぎず良かったです
■女の子の接客、容姿について
みんな明るく接客していたのでとてもよかったです。
自分についてくれた子が好みだったので、尚良かったです笑
自分はお酒飲まないので中々行く機会がないですが、機会があればまた行きたいと思います。
■お店の雰囲気
良いです
■まとめ・感想
落ち着いて話せるのでよかったです。
💎🍒櫻恋🍒💎さん
[三重 桑名] mrs.J 桑名
すぱいいね🎀🖤
うたさん
[名古屋 錦] P-flag
素敵な💌です⸝⋆
みん㌨☆こは🅿️さん
[国分町] 檜輝
🐰🤍
さとみさん[本日出勤]
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR
最新のブログを見る
ちょっとしてみる🥰
🐈⬛💖💗Cana💗💖🐈⬛さん
[名古屋 金山] 楽GAKU 金山本店
最新のブログを見る
すき꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)
さな ◆BAR FAIRY◆さん
[難波] BAR FAIRY -なんば店-
最新のブログを見る
💖💖💖
みなさん
[名古屋 錦] P-flag
🖤
らなさん
[名古屋 錦] Verxina
最新のブログを見る
(*´꒳`*)bイイね💞
京香さん
[名古屋 金山] ソシアル 金山店
👸🏼💗
あいらさん
[豊橋] Club the Club
最新のブログを見る
🥺︎︎🫶💘
みなみさん
[豊田] GRAZIE
💞
水瀬 はるかさん
[名古屋 錦] STORY
💚
:さん
[名古屋 瑞穂区] CLUB CameRia