お菓子の王子様さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
駅に近く、同伴しやすい
■女の子の接客、容姿について
ドレス、イベントで違う
■お店の雰囲気
良い
■料金について
普通だと思います
■スタッフの対応
みずき君交渉の達人
■このお店の改善してほしいところ
特に無し
■まとめ・感想
道が、分からないから、下見だけしょうと、みずき君に配達だけって思って、場所的には直ぐ分かりました。みずき君に、さちちゃんもうすぐ、出勤ですって、さちちゃんわざわざ走って来てくれたみたいで、ありがとう。さちちゃん、付いて、話しやすく、綺麗可愛い系でした、色々話して、わざわざお寿司迄頂きました、ありがとう。美味しかった、今度、みずき君と、ご飯行く事に、色々美味しい店知っていそうだから。さちちゃんは、色々話せて、良かったです、また、行きたいと思いました、お菓子今度は、一杯買ってしときます。自分、影薄い人なので、余り目立たないようにしたいと思う。さちちゃんに、来月は、手作りを、次が、楽しみです、みてくれは、悪いですけど。ホルモンカレーを、是非。楽しみに。