ヒロ@29さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ドリンク・チャーム飲み食べ放題で、キャストのドリンクも無料なので金額の心配をせずに気軽に女の子との時間を楽しめるのが良い😆
黒服の接客も明るくユーモアがあり、そこもポイントが高かった!
■女の子の接客、容姿について
今回は2set楽しんで、そのうち前半はフリー、後半は指名しました!
キャストは若い子が多く、皆さん綺麗でトーク力も抜群です!
流石、接客のプロですね笑
指名したのは“みな“さんです✨
入りたての新人との事ですが、容姿スタイルともにレベルが高くトークの相性もバッチリでした👌
お互いに共通の趣味もあったので話題に困りませんでした!
カラオケによく行くとの事なので、いつか“みな“さんの歌を聴いてみたいです笑
途中で指名被りがあり席を離れてしまいましたけど、やっぱり人気があるんですね💦
次行く時も必ず指名します笑
■お店の雰囲気
平日の夜なのにお客さんが多く、賑わっている雰囲気でした!
内装もスタンダードなキャバクラという感じで、キャバクラによく行く人にとっては慣れ親しんだものではないでしょうか?
名古屋・錦から離れ、高畑にあるお店ですが優良な店だと感じました🙂↕️
■まとめ・感想
高畑駅から徒歩数分とアクセスも良く、多くの素敵なキャストが在籍しており、気軽に通える店構えですので近くに来た時はぜひ寄ってみてはどうでしょうか?
きっと楽しい一時を過ごせると思いますよ😉