7月1日は 井村屋あずきバーの日 なのだ。
だから僕はBrby'sにあずきバーを届けてあげようと計画していた。
20時。。。。家を出た僕はクーラーバッグにあずきバーを入れて車に乗って出かけ、Brby'sに向かう。
今日は早めに行ってとっとと帰るぞ。。。明日は昼から病院だ。
と思いながら車を飛ばし、いったん友人宅に預けていたものを受け取りに行く。
彼女と話しているときに彼女の娘が、来月お誕生日だからしあんくんプレゼントもって来るよね!明日から受け付けてるからいつでも持ってきていいよ!などとふざけたことをぬかすので、うっさいクソガキ!!などと答えているときにふと、
そういえば7月中は会えなくなるんだよなぁ。
お誕生日にも行ってあげられないんだよなぁ。
それでいいのか?
なあ、お前本当にそれでいいのか?
と心の声が。。。
そうだ、いったんBrby'sにあずきバーを置いてからそのまま名古屋駅に向かおう!
と言うわけで、僕は21時半ごろにBrby'sに立ち寄り、腰が痛くて動けないんですよ。。。と苦笑いをする社長にお願いしてあずきバーを下まで海老に取りに来てもらい、必ず戻るからと言い残して、その後はMrs.J名駅の体験談につづく。。。ww
-----------Mrs.J名駅の体験談から続く----------
そうこうしているうちに時間は過ぎ去り、車に乗ってすぐにBrby'sに連絡をし、今から向かうことを知らせる。
お店に到着したのはすでに2時半を過ぎていたと思う。
はじめは新人のゆうかちゃんと海老がカウンターにいて、客は僕だけ。。。
僕が戻るのを待っていてくれたみんなに感謝です!
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
しばらくしてから、あすかちゃんとちかちゃんにバトンタッチ。
最初はしばらくお話をしていたのですが、最後はやっぱりカラオケw
で、なぜかやっぱりリクエストは洋楽で。。。ww
最後4時を過ぎてからチェック。。。海老はもう眠っているからと言うことで、そのままそっとしておいてあすちかの二人に見送っていただいて家路につく。
で、自宅に戻ったのがほぼ5時w
それから眠った僕が、10時消灯とかいう病院でそのまま眠れるわけもなく、巡視に来る看護師の目をかいくぐって体験談を書いていたりするw
海老。。。眠くてしんどかっただろうに待っててくれてありがとう!
ゆうかちゃん。。。目の前でちょっと小難しい話ばかりしてごめんね!
ちかちゃん。。。次はあなたにも歌ってもらわないとな!
あすかちゃん。。。留学の夢は夢のままにするなよ!
店長。。。少しゆっくりお話できてうれしかったです。集客のために始めたポケパラが、こんな形で会員さんたちに限らず、他店のキャストさんたちにまで広がっていったのは、やっぱりお店全体の努力の成果ですよね。
きっとあなたがいる限りはBrby'sは良いお店であり続けていくことでしょう。
これからも期待していますね。
看護師来たww