宮代 悠羅さんの口コミ
土曜日の仕事終わりに前から約束してたのでお店に車で行くことに
普段車で行くと飲まないんですがりほさんが一緒に飲みたいとのことなのでお店に朝まで車おいといて良いか確認してからお酒を注入!(笑)
りほさんお酒が弱いと良いながら二人で焼酎一本空けるんだから十分強いです(笑)
途中ちかさんがタランチュラ飲みに繰ると言う暴挙もありましたが楽しく飲まさせてもらいました(⌒‐⌒)
相変わらずカラオケ大会で、今回は女の子にも歌ってもらい楽しく過ごさせてもらいました
流石に家まで歩いて帰れるところではないのでベロベロにはなりませんでしたけどね
まぁ、昔からアウェーではつぶれないなでまだまだ行けるので今度はもう少し飲もうと(⌒‐⌒)
マン喫で朝まで過ごしたのは内緒です(笑)