ノリチさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
みんなノリが良いよね
■女の子の接客、容姿について
個人的には特に問題はないかと・・・
■お店の雰囲気
いっとき人数減っちゃったけどまた増えて着てるので良いと思います。
■料金について
基本1人なのでシングルチャージ着くのでちょっと高めに感じるかも・・・
でも、カラオケは歌い放題だから歌いたい人には良いかな!
■スタッフの対応
社長、店長のリカちゃん共にフレンドリーに接してくれてます(*´꒳`*)
■このお店の改善してほしいところ
安月給サラリーマンなので黒霧復活して下さい(笑)
■まとめ・感想
12/24は昼間に名駅、夜は岡崎の予定だったのでBrby'sは予定していなかったんだけど、22日に行った時(この時はとても体験談にかけないような濃いい話をしましたww)に24日はスペシャルゲストで以前在籍していたハルちゃんとエビが来るってことだったので、岡崎に行く前に寄ることにし、クルールから名駅に戻ったタイミングで再び高島屋に戻ってケーキを購入してBrby'sに向かう!
お店に着くといつものように電話を入れると名乗る前に俺だとバレる・・・
番号が登録されてるわけでは無いけど、末尾の4桁で俺だと認識されてるらしい・・・(^_^;)
エビが降りてきて鍵を開けてくれて久し振りと話しながら上にあがり、店内に入る前にトイレに寄ると言ってトイレに入り、トナカイに着替えてその上から上着を羽織り店内へ!
店に入るとハルちゃんが出迎えてくれてこちらも「久し振り」、「元気だった?」なんて話から懐かしがったけど、実はハルちゃんとは今年6月に初めてBrby'sに行ってから2回しか会ってなく、しかも1回目は全然話してないからちゃんと話したのは1回だけなのにあのアイドルのような子の印象はすごく残ってたから再開できて嬉しかった(o^^o)
ドリンクを準備してもらってる間に上着を脱いでトナカイ姿になると、最初気付いてなかったけど気付いた瞬間からみんな可愛いと言ってくれたww
早速買ってきたケーキを出してハルちゃん、あゆBANと記念撮影、一旦ケーキが下げられてカットされて戻ってきたケーキをハルちゃんと2人で食べて最近はどうなの?なんて話をして盛り上がる。
ちかちゃん がついてたお客さんとカラオケを始めたので、喉が本調子ではなかったけどせっかくなのでハルちゃんが好きな松岡充(SOPHIA)の街を選曲し、イントロが流れると別の席に行ってたハルちゃんが手を振って喜んでくれた(≧∀≦)
本調子じゃないから出来栄えはイマイチだったけど喜んで貰えたので良かったかな(*´꒳`*)
岡崎に行かなきゃ行けなかったから2時間しかいられなかったけど、最後にリカちゃんに写真を撮ってもらい(後でその写真を観てあまりの笑顔に自分で苦笑いしましたww)
エビに見送られて(この間階段でエビがこけて階段から落ちたのは内緒ww)岡崎に向かうのでした!
PS.そういえば最近はちかちゃん と全然話してないなぁ
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
💟 あい 💟(卒業します)[京橋]
,
けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
,
マコトデラックス[愛知県](52)
,
愛川 みほ[名古屋 錦]
,
ピスケスの高雅[埼玉県](550)
,
篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
,
ぽにお[愛知県]
,
👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
,
けんすけ☆[大阪府](31)
,
レオカワリ[愛知県](87)
,
ユズピー[東京都](14)
,
boovee[海外]
,
りょう[川崎駅前]
,
篠田 ヒロ[名古屋 錦]
,
松岡 楓[刈谷]
,
雫[津田沼]
,
緒方ひまり[国分町]