むらっちさんの口コミ
六名のラストに行ってきました(^o^)/
常連Nさんから六名が12/5、12/6をもって閉店と言う情報を聞いたので、六名Onlyというくらい六名の常連だったので最後は外せないと思ってました。
僕にとっては、なおちゃん、もっちゃん、あゆみんと歴代の店長を見てきたし、もっちゃんとは平日のチャージの時に一緒にいた女の子(もんちゃんが多かったかな)と味見しながら一緒にカクテルの開発をしてきたので、六名には思い出がたくさんありますね。(*^^*)
ラスト2日とも行って来たのですが、1日目はせっかくラストだからと1時間でノンアルコールカクテル何杯飲めるか?に挑戦してみて、◯杯の記録(たぶん1時間では新記録?)を作れました(笑)(^o^)/
協力してくれた、ひっちょん・ちなちゃん・あーず、ありがとう☆
意気揚々と帰る途中で◯◯を忘れたのはナイショで(笑)←これもいい思い出ですなw
そして2日目ですが、1日目で六名に別れを告げたつもりでしたが、常連Nさんが来ると言う話を聞いていたので、思い残す事まだあったし、やっぱり行って来ました(笑)
3時ちょっと前に六名に着いたのですが、お客さんは2人…本当にラストか?と思ってしまうほど静まり返ってました(^_^;)
女の子も日記と昨日行ったときの情報から、ひっちょん・あーず・まーちゃんの出勤は確認してましたが、まーちゃん・かえでちゃんしかいません…あれ?何で東岡崎にいるはずのかえでちゃんいるの?って聞くと、あーずは体調不良で撃沈したとのこと。
あーず昨日頑張りすぎたかな?(^_^;)大丈夫かな?
ひっちょんは東岡崎に行ってるそうで、まーちゃん・かえでちゃん二人の知立店?状態でした(笑)
まーちゃんにとっては最初で最後の六名なので、一時的知立店状態も、ひっちょんなりのよき図らいと言うことにして、良い思い出にしときましょう(笑)
そして4時からは常連Nさんが登場し、そこからフランクりこママはじめ数名来るなどラストに向けて人が集まってきて活気が出てきました(^o^)/
僕もせっかくラストだからと、昨日やり残していた六名でもっちゃんと一緒に作った六名限定?(笑)のマル秘カクテルや、その他のカクテルを全部作ることにしました。全部で15杯以上になりましたが全部作って、まーちゃんはじめみんなで味見会出来たので、これも良い思い出ですね(*^^*)
それから、ひっちょんはじめとして常連Nさんたちと六名の思い出話をしたりラスト限定のシャンパン空けたりイベントをしたりしながら楽しい時間を過ごし閉店時間を迎えました(^o^)/
店じまいにも立ち会えたし、記念に写メ撮ったりと僕にとっては『記録にも記憶にも残る良い六名の思い出』が出来たので良かったです!
ラスト2日間で六名を担当してくれた、ひっちょん・ちなちゃん・ゆいち・まーちゃん・あーず・かえでちゃん・部長、そして思い出を作ってくれた六名店、本当にお疲れ様でした\(^o^)/