お気に入りのお店・ミッチー1022さんの口コミ : 艶キャバラウンジ おいらん(愛知・岡崎・キャバクラ) [ポケパラ]

艶キャバラウンジ おいらん 岡崎|キャバクラ

お気に入りのお店

イイネ! イイネ! 221(スーパーイイネ:0) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
いい子がたくさんいる。
お気に入りの子がいる。

■女の子の接客、容姿について
容姿、接客ともにすごくいい!

■お店の雰囲気
とてもいい雰囲気です。落ちついた感じもあり、盛り上がりたい時は、盛り上げてくれます。

■料金について
リーズナブル
料金確認あるし、あらかじめ持ち金を言っておけば、調整してくれます。自分のお気に入りの子だけかもですが。。。
でも、リーズナブルです!

■スタッフの対応
どのスタッフもいい対応してくれます。

■このお店の改善してほしいところ
なし

■まとめ・感想
昨日も楽しくお酒を飲めましたが。。。自分が酒のグラスを倒してしまい、女の子の服をぬらしてしまいました。行儀よく飲まないと。。。でも、そんなになるくらい楽しくて、いつも飲み過ぎて、何かやらかしてます。ホントごめんね。
そんな事があったけど、女の子の対応もよかったので、やはりこの店はいいなと改めて思いました。また行きたいと思います。タイトル通り【お気に入りのお店】です。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [221]

※コメントをするにはログインが必要です。

艶キャバラウンジ おいらん 2019年2月10日 21:20
ご来店ありがとうございました。
またご来店お待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)