バカボンボンさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
なんか居心地が良い
時間を忘れてゆったりくつろげる
疲れを癒してくれる(´▽`)ホッ
■女の子の接客、容姿について
丁寧な接客です
すごくいいです👍✨
気品のあるママをはじめ
美人さん多し✨✨✨
■お店の雰囲気
大人の社交場
■料金について
お値打です‼️
ボトルキープ制なのでボトル次第〜♬
■スタッフの対応
👍👍👍
まいちゃん
アリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰
■このお店の改善してほしいところ
ありません
あえて言うなら
多くの女の子が
ブログ初めてくれたらなぁ
まずは、ママからだね(笑)
■まとめ・感想
こんにちはヾ(o′▽`o)ノ))
久しぶりの体験談の投稿です
『クラブ白川』さんに
お気に入りさんがお引越ししたんで
逢いに行ってきました🤗
と言っても今回で3回目ですがww
4月17日(火)の体験談φ(._. )
お気に入りさんとご飯してからの入店
前回、お邪魔した時に
加代子ママに
おすすめのお店を教えてもらったので
そこに決定🍷🍽🇫🇷
さすがママのおすすめ店!
メッチャ美味しくて
おしゃれで雰囲気のいいお店でしたよ✨
ママ、(*´▽`人)アリガトウ♡
雨の火曜日☔
今回は、まったりルームで
加代子ママ、茉莉ちゃん、かなちゃんと🥂
しばらくすると
ガヤガヤと団体御一行様ご来店〜
団体さんはカラオケルームへ〜♬
平日でも大繁盛の様子!
凄い!(*゚Д゚艸)
やるね!白川さん🤩🤩
という事で
白川さんの体験談は初めてなので
クラブ白川さんのご紹介を!!
オープンして2ヶ月余り🎊
白川さんは、カラオケができる
わっしょいルーム\( ・ω・`\)(´/・ω・)/と
まったりルームと分かれています
カラオケルームは音響良くVIPルーム風♬
ふわふわソファー✨✨
まったりルームはボックス席で、
程よい明るさ?暗さ?で良きですよ
その日の気分で楽しめます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*ルンルン
店内も狭からず広すぎず丁度いい広さで
しっぽりまったりしたいおひとり様はもちろん、
仲間と一緒にワイワイしたい方でも対応できる
良きお店だと思いました👍
初めて行く時に
クラブって聞くとやっぱり高級で敷居が高く
静かに飲むイメージがあったんで
店の雰囲気がわからんから??
お気に入りさんに、
「服装って普通でいいんだよね??」って聞いたら
「いつもな感じでオッケーだよ〜」
「スーツじゃなきゃダメかと思った?(笑)」
「安心して✨わりとガヤガヤしてる〜」っていう返事
お〜 ほっとひと安心 〜フゥ~ε-(´∀`; )😁😁
まあ、そんな感じなんで
気楽に飲めるお店ですよ❗️
今回も
結局、楽しすぎて
最終電車逃しタクシーで🚖💦(笑)
ママ、茉莉ちゃん
ビルの下まで降りての
お見送りありがとうございました
至福のひと時でした🤗
また、癒されにいきまーす
(*´∇`)ノ ではでは~
ゆみさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
✨(´∀`)✨
加奈⭐️美熟女エスプリさん
[中洲] 美熟女キャバクラ エスプリ
💜💜💜
NANAさん
[名古屋 錦] P-flag
茉莉ちゃん❤️なちゅかしい
湊音 さやさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西