バカボンボンさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
なんか良いんだよね〜✨✨
居心地満点💯
行くとほぼオープンラスト
駅近物件🚃
改札出て右へ➡️
徒歩3分🚶♀️ダッシュ8分🏃
走ると駅の階段踏みはずし転げ落ちます↘️
要注意⚠️走らなくてもORCAは逃げませんww
■女の子の接客、容姿について
周年イベントでみんなドレスアップ👗
お綺麗でした😆🙏🏼
聖ママ👘
気合い入ってた💄ww
■お店の雰囲気
🈵員御礼🥳札止め👏🏻👏🏻
周年イベントですごく盛りあがってた
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイワッショイ
■料金について
安い!安すぎるぞ!
お値打ち価格の明朗会計
しかもカード払い手数料無し💳
ありがたやー🙏✨
そして何と
6月まではORCAさん
キャッシュレス消費者還元事業対象店舗に
なってるので5%戻ってくるよ😊💖
この業界であまり聞いたことが無い
些細な事かもしれないけど
お客さんの事を考えくれてる事が
この事だけでもよくわかると思います
自分がお客さんだったらどうだろうか?
と常に考えてるママだからこそです
■スタッフの対応
フルメンバー出動👨👨👦👦
一同に揃ったのは初めて見たよ
わかこ、チク、龍、霧
迅速かつ丁寧な対応です
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==
■このお店の改善してほしいところ
うーん🤔
1年、観察したが👀
特に無いな〜
引き続き観察しまっす( ̄^ ̄ゞ
■まとめ・感想
時は4月4日(土)「オカマの日」の話
あっ!釜飯食べてないや😆
バカボンボンです
さて
前回の体験談から1年ぶり…φ(..)
ORCAさんの1周年イベント㊗️🎉
行ってきました
1年前のOPENイベントには行けなかったので
ここは何としても行かねばと🤨
何かビンゴ大会があるから大金💸がいるらしい
銀行行って定期解約していざ出陣じゃ
って
嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)
20時半
ORCAのあるビルに到着
急な階段をジジイは手すりを持ってあがる
正面の扉はマブハ〜イ♬︎🍻のお店
お間違いなきように😬
そしていつものように回れ右
回れ右したとたん
おぉぉぉ〜㊗️💐㊗️💐㊗️💐
フラワーロードを抜けて
さあ、いつものように扉を開けるカランコロ~ン♬
おめでとうございま〜すと🎉🎉
すでにボックスは満席やん!!
中にも💐やバルーン🎈
ポケパラでお馴染みの方々のお名前😳パチクリ
名札見て全てのポケパラレディーがわかってしまう
自分がコワイ🤣🤣
カウンター席に案内され聖ママ登場!!
誰かが言ってた赤髪女王から一転
着物姿👘初めて見たよ←凝視👀
やっぱりいいね〜👍🏼
ジャパニーズだね〜なんて事言ってると
会員さんのマカロン2さん御来店!
隣の席で共通の知人もある事、住んでる所も近い事が
わかって色々根掘り葉掘り聞いて楽しかったなぁー
カウンター席ではみんなオリシャン🍾
入れようとしてる(笑)
どのタイミングでオリシャン開ける?って
ママに聞いたらカウンターで一斉に開けんで〜
順番に開けて〜❤アタシ死んじゃう〜❤
なんて可愛い事言ってる🤣
とか言いつつ既にオリシャンをオーダー用の
単語カードにきっちり書いてるやん(笑)順番待ち!!
早く入れさせろ〜(決して下ネタではありません笑)
そしてメイン企画の大ビンゴ大会!!
これ始まると皆んな真剣になるよね
1回目は( ー̀дー́ )チッ!
2回目は٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
持ってるな俺😀
ひーちゃん待ち受けの効果かや✨🤣
儲かった儲かったあ👌
なんやかんや、
わかこ🆚龍の直瓶対決🍾を見たり
スケベな話ししながら飲んでたら
アッ!ヤバイ(;°;ω;°;)
ちはるんるんが桜庭ななみに見えてきた
真凜ちゃんが木村多江に見えてきた
聖ママが永作博美に見えてきた
これは完全に酔っ払いである😵
(~ ˙-˙ )~(~ ˙-˙ )~フーラフラ
これ以上居ると襲ってしまうといかんで😈
ラストの時間きたしタクシー🚕来やがったし
泣く泣く帰る事に
今日はこれにて
ドロン( ̄ト ̄)・・・oO◯
あ〜めっちゃ楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しい時間をありがとうでした
今年は花見🌸行ってないけど
素敵な花見👩🌷🌸🌺🌻👩できました
聖ママ、真凜ちゃん、ちはるん、みぃちゃん、
ともちゃん、いっちゃんありがとうございました
って事で周年での体験談でした🐬
(*´∇`)ノ ではでは~
詳しくは聖ママブログ
周年イベント2日目
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a222/shop8423/gal/204094/blog/diary_12692717.html
周年イベント1日目
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a222/shop8423/gal/204094/blog/diary_12676426.html
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
PS
笑顔いっぱいの晴れ姿💐
輝いてたよ〜✨✨😉
カッコ良かったぞ🤗
がむしゃらに死に物狂いで
頑張って突っ走った1年❗️
新しい事へのチャレンジ
今までとは違う苦労もいっぱいあったよね
でもその分、お客様、スタッフから
沢山の幸せを貰えたでしょ!?💕
周年イベントに沢山のお客様
頑張ったご褒美だね😀
酔っ払ってもキャスト、スタッフをしっかり仕切る姿、
お客さんへの気遣い
名実ともにママになったね
ひとつの節目の1年を
迎えることが出来て
本当に良かった良かった😭
また今日から2周年3周年に
向けて走り出してください
また、飲みに行くんでよろしく
身体に気をつけて
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
最後に
真面目にコロナ騒動で思う事
一言、厳しいです😣😫
緊急事態宣言だとか言ってる
自分もそうですが世間では自粛自粛で
どの業界も大打撃です💦
自粛は致し方なくても萎縮したらダメだと思う
萎縮したら何の成長もない❗️
気持ちの持ち方ひとつ!!
と自分に言い聞かす
ORCAさんはもちろん
ポケパラ掲載のお店は
見えぬ敵🦠と必死に闘ってみえます
みんな生活かかってるんだよ💢
経営者は体力勝負だよ
飲み会する事さえも
白い眼で見られるご時世
夜の繁華街なんてもってのほか
わかってます
でも自分が応援してるキャストさん、お店には
頑張って欲しい👊応援したい❗️応援しようよ‼️
今までいつも笑顔にさせてくれて
心の疲れを取ってくれたんだから
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
言いたい事は山ほどあるが…
歯がゆい(;`皿´)グヌヌ
兎にも角にも
コロナが早く終息しますように🙏
長文失礼しました┏○ペコッ
NANAさん
[名古屋 錦] P-flag
いつもオルカさんイベントは良き
湊音 さやさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
お気に入り嬉しいありがとです🥰
ゆみさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
✨✨✨
こゆきさん
[湯島] club 広島
こにゃにゃちわ🤍
アヤノ 🤍 🦋さん
[中川区 高畑] EPSILON
♡♡♡
ろあさん
[名古屋 金山] KAKUREGA
応援しています。
ゆめさん
[上野] Mrs.J 上野
おはよです😊今日は寒いですね💧
みやさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
✨(´∀`)✨
加奈⭐️美熟女エスプリさん
[中洲] 美熟女キャバクラ エスプリ