たか◯さんの口コミ
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
良いところ…
遠くても行ってるので(笑)
■女の子の接客、容姿について
フレンドリーですかね。
■お店の雰囲気
ちょっとうるさいかな
でもマシになった
■料金について
正月料金かな
■スタッフの対応
気を使って貰ってます
■このお店の改善してほしいところ
スタッフに伝えます
■まとめ・感想
ピーちゃんと錦を出て刈谷に向かう(笑)
ピーちゃん運転ありがとう(笑)
本当は自分がすべき所かな(((o(´>ω<`)o)))
さて、地図を確認しながら刈谷に向かう道中でもピーちゃんと、真面目な話を( ・`ω・´)キリッ
人それぞれ、自分の価値観がありますからね。
まあ、楽しくやりましょう(๑•ω•๑)/"♡
栄から刈谷に向かった事がないので、ネットでナビりながら刈谷に到着。
思ったよりも早く着きました。
店下でスタッフに声掛け、店内に。
すぐに座敷わらし来ました(爆笑)
ここでもピーちゃんのお土産攻勢。
好きなものを把握してるのは凄いですよね。
その後あんちゃんきたのですが、ピーちゃん今日来る事バレてた(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
しかも、俺が今日は飲んでるってメールもしてたから一緒に来るのかすらも考えてたって言うから、勘が鋭い:(;゙゚'ω゚'):
この子、侮れません(爆笑)
次のお店の予定もあったのでワンセットでチェックしましたが、楽しくお話しさせてもらいました。
帰り際も気を遣ってもらいありがとね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また伺います。
実は、この後の店閉まってて行けませんでした(笑)
ピーちゃんは、次の日もいろいろと行かれたみたいでお疲れ様です(笑)
また、東海方面に来るときには声掛けてくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*