ひろりんこさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ゴリちゃんが、元気にすくすく育てられてる("⌒∇⌒")
■女の子の接客、容姿について
みんなしっかり、ゴリちゃんを飼育してる(笑)
みんな優しい人ばかり
■お店の雰囲気
動物園みたい
■料金について
入場料がタダ
■スタッフの対応
親切
■このお店の改善してほしいところ
飼育方法。獲物の見つけた時のスピードの速さ!Σ( ̄□ ̄;)
■まとめ・感想
いつもイイネ&閲覧ありがとうございます🎵
今日は、ミニスカポリスのイベントって事で、自販機の横で燃料補給中、チラッと横みたらゴリちゃんがじっと見つめていた!Σ( ̄□ ̄;)身を潜めてじっとしてたら、いきなり猛ダッシュで正面から向かってきた‼️逃げる間もなく、敢えなく捕獲された😭
てか、指名のRちゃんまだ居ないでしょ?店内で、待つ事に❗
すでに、何人かが逮捕されてる。
待つ事しばらくしたら、知り合いのお客さんが来店。Mちゃん待ちの間、一緒に話してたら、安定感抜群のMちゃんが来た🎵「お客さん移動したよって」「どこ?」「ひろりんの席❗」とボーイさんとのやり取りがあったみたい。と言うことでしばらく3人でお話しタイム(^-^)事故の話しや福岡の話しをしてたら、二人は元の席に❗
Rちゃんがまだだし、今度は逆に二人の席に乱入("⌒∇⌒")隣にはSちゃんがいて、着てたTシャツ見て、逮捕された理由に納得してた(笑)
Rちゃんが来たので、元の席に❗主食で乾杯🍺💥🍺し、カラオケスタート(^-^)
安定感抜群のしらけ鳥~からの勝手に決めたみしゅらんのテーマソングからの締めの曲を歌いチェック("⌒∇⌒")
楽しく飲めたし、帰って明日に備えようっと(#^.^#)