昇竜将さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて行って入りやすい店だと思います。
■女の子の接客、容姿について
いいと思います。話して楽しかったです。
■お店の雰囲気
にぎやかでした。
■料金について
普通かな。
■スタッフの対応
いいと思います。
■このお店の改善してほしいところ
隣の県から車で来たですが、時間を少し早めてほしいです。
あとは、ないです
■まとめ・感想
キナちゃんを指名しました。
知立に行くと決めたのは、キナちゃんに会うために行きました。
キナちゃんは明るくて素敵な女性だと思いました。
野球の話やいろんな話しで盛り上がって楽しかったです。
ありがとうございました。
スタッフの皆さま。ありがとうございました
今度も行けたら行きたいです
遠いのでいつになるかわからないです
バニーちゃんやデビルちゃんのコスプレないかな?
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-