シンジヤマさんの口コミ
■このお店の利用回数
30回以上
■お店の雰囲気
非常に明るく楽しい雰囲気
■スタッフの対応
非常に良い
■女の子
可愛い子が多い
■料金について
少し高い気がする(東京に比べ)、でも名古屋平均価格かなあ~
■このお店の良いところ
みんな明るく楽しい
■このお店の改善してほしいところ
出来れば、料金がもう少し安ければ、なおいい
■まとめ・感想
🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
[木屋町] 姉CLUB DUO
ご無沙汰してます☘😊✨
🌈🎀🍒かほ🐰♥🌸貴方の寄り道スポット上野J🩷さん
[上野] Mrs.J 上野
最新のブログを見る
イイネありがとう💗
一ノ瀬 雫さん
[新所沢] CLUB 華
♡♡♡
ひとみさん
[上野] GLAMOROUS CAFE
また会えますように🌺
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
最新のブログを見る
🍭🎃ハピハロ👻🍭
まりさん
[名古屋 中村区] CLUB Desert
ありがとうございます❤
桜夜 幸-sachi-💋さん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神