づっくんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
まだ出来立てで初々しいところ。
店外のおいらん看板に載っている女性は、実際には勤めていないそうです。
お気に入りを見つけてください(o^-')b !
■女の子の接客、容姿について
キャリアの浅いキャストさんはまだまだ辿々しいので、頑張っていってほしいですv(*´>ω<`*)v
■お店の雰囲気
思っていた以上に店内は明るく、突き当たりの壁に綺麗なお姉さんのおいらんパネルがバァーンっとあります。
■料金について
豊橋にはエリアの平均価格がわかっていないので割愛します。
■スタッフの対応
キャストさんへの注意時、少し言葉使いが荒いですね💦
■このお店の改善してほしいところ
上にも書きましたが、キャストさんがまだまだ慣れていないようです。
接客中の注意はお客も聞こえるので、柔らかい対応をお願いしますm(__)m
■まとめ・感想
今回は豊橋をホテルをとっての堪能お散歩👣
邪からの移籍キャスト、ゆりえさんとお久しぶりのご飯同伴の入店となりました😃
お店前に綺麗なお姉さん看板がドーンと(笑)
看板はね、性格写りませんから( ̄▽ ̄;)
頑張れお姉さん、松葉の忠犬ハチ公になるのだ⤴️
看板と記念撮影をしてからの入店。
中央に通路があり、左右に4人ボックス、突き当たりに大人数ボックスとあり、手前ボックスへ案内されました。
ゆりえさんがお着替えの間、ヘルプキャストさんがお付き合い。
申し訳ありませんお名前失念しましたが、夜のお仕事ご初めてとの事で少し講釈を....って何様💦
物腰の柔らかい方でしたので、是非お店にて今後も頑張ってほしいです。
ゆりえさん登場でスタート🎶
ご飯で会話は温まっていたので、全開でピーチクパーチク(笑)
あれ?
あれ?
なんかどんどん声が大きくなってるぞ...ゆりえさんお酒弱いの?
しまいにはボーイさんから注意されて、二人で(o´・ω・`o)ショボン
全てのボックスにあるか確認出来ませんでしたが、コンセントがあります。づのスマホは電池がバカになっており、直ぐに電池が無くなるのでこれは嬉しいサービスでした。
楽しい時間は直ぐ過ぎてしまいの退店となりました😃
....って系列邪に行くんですけどね➰ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
来年の正式オープン後にまた伺います(o^-')b !