浴衣&花魁・島村FC(仮)さんの口コミ : 名古屋 錦 キャバクラ・スタジオV [ポケパラ]

スタジオV 錦 名古屋 錦|キャバクラ

島村FC(仮)
会員称号 島村FC(仮)さんの口コミ

浴衣&花魁

イイネ! イイネ! 222(スーパーイイネ:0) コメント コメント 0

■このお店の利用回数
3回

■このお店の良いところ
お店への直通エレベーター。段差が多い。

■女の子の接客、容姿について
この日は出勤の女の子も多く、様々なタイプの子がいました。
綺麗系より可愛い系の女の子が多い印象です。

■お店の雰囲気
まさにホールという感じで、カラオケを歌っているお客さんもいっぱいいました。ここで歌ったら気持ち良さそうですね。私は恥ずかしくて歌いませんけど。
ミラーボールが古き良き時代の雰囲気を醸し出している。
段差が多い。

■料金について
平日の20時までは早特システムがあるようで、それ以外の曜日・時間だと割高に感じる。感じるだけで、錦だということを考えると、まぁこんなものかと。

■スタッフの対応
前回は若干無愛想な人もいたが、今回はわりと普通だったと思う。

■このお店の改善してほしいところ
たまに湿気たチャームが出てくる。湿気てるくらいなら無い方がいい。

■まとめ・感想
私用で出かけたところ、用件が流れに流れ、その道中で指名の女の子から営業LINEが来たので、渋々お店へ行くことに。行く予定のなかった浴衣&花魁イベントに突入することになった。
女の子も多く、お客さんもすでにいっぱいで満席でした。
店内の雰囲気はとても華やかで楽しかったです。浴衣だと可愛いさ5割増ですね。さらに、花魁だとセクシーさ8割増。
指名の女の子も複数の卓と被っていましたが、週末の人気イベントなんだし、そうこなくっちゃね。私もたまには他の女の子とお話したいですしおすし。
あと、段差が多いから、酔っ払った時は気を付けよう。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [222]

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)