バカボンボンさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
是非、リピしたいと思えるお店でした。
これで、お察しください٩(ˊᗜˋ*)و♪
■女の子の接客、容姿について
綺麗で美人さん多し✨
店名と一緒で
雅な女性がいっぱ〜い\(//∇//)\キヤー❤
■お店の雰囲気
広くて、明るい店内です
ワイワイして、にぎやかでした
■料金について
お値段以上〜ミヤビ♬(笑)
■スタッフの対応
初めてなので、システムの説明していただきました。
皆さんフットワークがよくて
見てて気持ちいい(*´ч`*)
ノリが良くて楽しい店長さん
ボーイのピスタチオノグチ君ww
(ピスタチオのものまねしてくれるかもw)
ありがとうございました
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
■まとめ・感想
愛知県に住んでいながら、
豊田市で飲む事は、なかなか縁がなく、
今回初めて三河線🚃に乗って
いざ豊田市へ!!
以前から気になってたお店
「雅-Miyabi-」さんに、お邪魔しました。
初めてのお店は、
やっぱり少し緊張*゚Д゚)ドキドキ
&(⑉• •⑉)💓ワクワク
途中で乱入ありーのでww
なんやかんやであっという間の4セット!!
わいわいガヤガヤ٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しい時間でした。
日曜日は、
空いてるかと思いきや
早い時間からお客さん入ってる!!
大繁盛じゃん\(^O^)/
さすが、トヨタのお膝元
週末だったら、どんなんじゃ笑笑
もっと延長したかったけど
豊田市駅から最寄り駅まで
名鉄で1時間ちょっとかかるんで
名鉄最終ギリギリまで滞在。
さすがに、
タクシーで帰るには、ちと遠すぎる😓
もっと居たかったけど
泣く泣く撤退il||li_| ̄|○ il||li💧
「雅」さんは、
お店ランキングでも、常に上位のお店!
期待を裏切らないお店でした。
初めての豊田の夜🌙*゚🍷
楽しい時間でしたよ☺️☺️
また、騒ぎに行けたらいいなぁ(≧∇≦)
席についていただいた
キャストの皆様、スタッフの皆様
どうもありがとうございました
(:D)┓ペコリンチョ
ゆみさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
💜🤍💜
NANAさん
[名古屋 錦] P-flag
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
✨(´∀`)✨
加奈⭐️美熟女エスプリさん
[中洲] 美熟女キャバクラ エスプリ
ひーちゃんおればどこも楽しい
湊音 さやさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西