cocomaruGTさんの口コミ
先日、ここのお店に行って来ました。
チャオは、かれこれ8年位通ってます。
今回、遂にチャオがポケパラデビューを果たしました。
バンザーイ!!
当日は、コスプレイベントで、KBJが思い思いのコスプレの服装でした。
コスプレイベントって良いですよね。
各人が好きなコスプレ衣裳を着てるので、輝いてる。
無理矢理着せられてる感が全くない。
お店のドアを開けると、ガラッと女の子が変わっていて
WHO IS YOU=てかあんた誰?って人が多数いて新鮮でした。
最初に私のテーブルに着いてくれた女の子は、この度、KBJ48のメンバー入りを果たした。KBJでした。
最初は緊張してました。
初対面なら誰でも緊張しますよね?
初対面で緊張しないのは私くらいではないでしょうか?ワラ
KBJが緊張してので、そこは安定感抜群の私ココマルが会話をリードしてあげてKBJも徐々に会話するようになりました。
その後も何人かのKBJが着いてくれました。
まだ話した事ないKBJが多数いるので、近いうちに行きます。
只今、NGY(名古屋)48メンバー随時募集中!!です。
アッ!急募!!です。