バニーの写真を見てきました・ヒロ6さんの口コミ : ラウンジ doem(千葉・富士見・ラウンジ) [ポケパラ]

ラウンジ doem 富士見|ラウンジ

ヒロ6
会員称号 ヒロ6さんの口コミ

バニーの写真を見てきました

イイネ! イイネ! 69(スーパーイイネ:4) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
いい雰囲気です。

■女の子の接客、容姿について
るみちゃんを指名しました。
よかったです。

■お店の雰囲気
明るくて良い

■まとめ・感想
また来たいです。

スーパーイイネ!  [4]
イイネ!  [69]

※コメントをするにはログインが必要です。

ラウンジ doem 2024年8月16日 23:17
ヒロ6様

素敵なご感想をいただき、誠にありがとうございます!ラウンジdoem(ドエム)での時間を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。千葉中央に位置する当店では、カラオケも楽しめるラウンジとして、20代~40代のキャストがバランスよく在籍しております。スナックやキャバクラ、ガールズバーとは違う魅力を提供しておりますので、これからもお客様に特別な時間をお届けできるよう、努力してまいります。接待や仕事のお付き合い、二次会・懇親会会場としてもご利用いただけますので、ぜひお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ちしております。ご質問やリクエストがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

ラウンジdoem

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)