ピスケスの高雅さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ChiBaChuOh駅やヨシカワから近い🔜
千葉市最大級の56坪の大型フロアらしいん
だっ、ちゃ👌
角にあるからわかりやすいのよーん
(mapに載ってるGARIMPOの看板は今は無き)
■女の子の接客、容姿について
20代前半の若い娘メインで
ルックスにもこだわり、フリーでも満足頂けるよう心がけている
とトップページに書いてある
商売敵のはずの他店からも美人揃いと称されるのも納得🉐
■お店の雰囲気
イビザはメディタ レイにゃん(地中海)に浮かぶスペイン領の島
バカンスに利用される🌴
■料金について
🆕🆓クーポン
oneset(延長確認🈶)3000円コミコミ
だがそれは時間がアレなので㊙
交渉でアレをアレして
4000
➕🈂20%
=
48 00💴
ちなみに
本指は1000円と安めで
料金表にあるカラオケ無料とチョコ盛り無料は
VIPルームのことデスネー🎤🍫
■スタッフの対応
EXITのりんたろー。やスキマスイッチの常田に似てるスタッフが鍵👍
■このお店の改善してほしいところ
検温のタイミングそこで良いんかいのう😅
と思った以外には特に無いがです🙆
■まとめ・感想
表に出てる体験談の数が
1年間の日数を越えた📆
新しい活動の始まり🌱
みなきづつき迎えたみなづき
自粛警会員も再始動🚨
R2年
じゅーん月/じゅうさん日ゲッカスイモクキン,(土〰♪)
大雨の中☔3ヶ月ぶりに電車に乗り
感染判明者の居ない埼玉県から千葉県へ
おやつ時🕒
3ヶ月半ぶりの昼キャバ
安定のアマエビの天使や村長に初対面し
横須賀線と銀座線で
ちょっと不安だけど3ヶ月ぶりに
8年通ってる原宿の美容院へ↩
猫一匹ぶん(笑)の髪を切り✂
モテる人生ならこの店に来ることも無かったと
カリスマ美容師と思い出話して👨
普段はしないsetしてもらって💆
池袋へ
行くのは不安なので再再延期し❌
千代田線と東西線で再び千葉へ↪
向かってる途中にふと
じゅんばんな
変えた方が効率良いと気付いて変更
千葉駅から夜の1軒目は栄子町
そして2軒目は高木商店のふじりんご見町
誕生日まであと二時間の娘の店へ
ヘルプで金髪の天使と
傲慢なモンスターの話をしたりして
ラウンジ
はじゅんばん変えたから白紙になったので🆑
あと2軒気になる店はあるがこんな時期だから
この日は3軒のキャバ再訪問で
23時27分総武線終電でnIizaに帰宅した🏠
はずだったのに
ヤな予感が胸をよぎる
定刻の23時26分に降りた
総武線のホームに電車は影も形もない(○_○)
間に合わなかった…?
焦ってろくに見なかったが
総武線だけど発車は成田線のホーム❗
(冷静になれよ⤵)
心を裂くように電車が消えた😨マサシショーック
目の前で走り去る総武線(; _ ;)/~~バイバイセコー
途方にくれしゃがみこんだ🙍
最寄までは無理でも近場まで行ける電車が無いか調べる📱
無いな😉ヒャッハッ
電車は戻って来ない🔙🔛アキラッめて
他にやることもないだろう🎶
Stand up
とりあえずトイレも空腹も我慢してたから
再び千葉~ちゅう・おう☆
戻って荷物を軽くして➰📦
すみれのおにぎり食って🏪🍙
ガスト
も時短営業で閉まっている😱
噂のおかだ家←いやん(/□\)
ますだ家でトイレと腹ごなしして🍜
興味があった店は2軒だが
1軒は夜の1軒目の系列🈴🈺なので1択に☝
そこから歩いて3、40㍍の距離
🏣千葉市中央区富士見フージイーツー(2ー21ー2)
第2東和しょうじビル3階
訪問ポケパラ掲載店NuMBerになみ(273)
埼玉を越えた千葉なな軒目
(非掲載入れたら埼玉9だけど)
真夏日はGo!Go!イビョンホン←違🆖
☀
Ibiza(イビザ)
I・B・I・Z・A
ibizaへゴーゴー(もうAMだったけど)
店の入口はLAWSON側ではなくモノレール側
下のスタッフにクーポンのこと聞くが
新人さんかな?👦
ちょっとよくわからないってなってる時に
EXITのりんたろー。?
スキマスイッチの常田似?のスタッフ登場👹
↑
ぶっちゃけちょっと怖かった(; ̄ー ̄A
クーポン使えるけどあれなんで
あれしたら五千とか提案されたが
こちとら「けちけち、A Kechiのドケチ」なので
難色示したら間をとって上記の金額で🆗
席について消毒と検温を受けて👏
(ビビリなので入口の方が良いのではと😓)
一娘
ロシア出身の
レイ・ザバレル←
реиゾウこえて🐘
Reiさんダー
ポケパラに載ってるのは先代のれいさん❎
まだ出勤2回目の新人さんらしい
容姿のイメージはTKD BBのセリーヌの様
Красиво👩
終電で帰る気だったので菓子土産は尽き🈳
唯一残った自粛の前に博多で買った
ぱいおつ
ちゃうわ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ぱいおう🍓をあげて
物心つくまで日本語わからなかったので
本当に日本語は複雑って話聞いて
キャバクラ勤めのきっかけが
初めて聞いた理由だった📣
何の因果か
千葉でReiさんは他店に続き二人目だし
前回の人もハーフだったなあ🌹
ってことはすっかり忘れてた←
二娘
ちゃきちゃきの千葉市民
マグだラの
ルナ・マリア←
Lunaさんだっちゃ🌛
このコモ出勤5回目?くらいだったかな🔰
ルナさんはこの辺の人?😃って聞くと
コンプレックスなのか
訛ってますか❔😣と
まぁ天下の乃木坂の高山のかずみんもそうだし
美少女だから気にするコタnaiかと✨
つか、千葉市で都市モノレール通ってるけど
田舎で上りより終電早いって話から
俺も都会近いけど周り畑の田舎だよって🏡
純なリサ(リサ違い)にイビザは美人ゾロいって聞いたと言うと
実際はどうですか❓😳と聞かれたので
Красиво👧安心してくだしあ
と言いました(意味合いはね)
可愛い上に二人とも
テーブル遠いですか?💦
とテーブルとソーシャルディスタンスとってたのを気遣ってくれる優しさもありの😌
そして
三娘目は東海の某グループの元店長
ミニス館主と同じ源氏名のカシマシ娘
系列のEX○店にもいたらしい
水着が眩しいibizagirl
ジュンスカ?
いや
純奈さん
んぴ?
想定の範囲外だ(;゚Д゚)
ポケパラやってない娘3人でONE SETスウィッシュ
かと思ったが
まさかのポケパラグラビア載ってる看板娘😆
前体験談の様にお願いしてすらいないのに
なるほど💡
三人目に延長とれる主力をつけるってこういうことだったのか←黙っとけ🙊
この名前の娘に遭遇するのは三人目かな
やりとりは全く無いから🈚
悪名も名乗る必要は無い👿
何の話をするか😔
また出身地のことでも聞くかなと🗾
と思ったら自ら
どこから来たんですか?私は茨城だよ🙋と
いーや、魅力度ランキング最下位の茨城生まれ
を誇らしげに言えるのは素晴らしい✊
世間がどう見ようと故郷が一番だ😘ファリガトウ
君がいるだけで
そこは鹿島灘🌊
話はグラビアの話に👙
当人は「水着グラビアの娘」って言われるのは良いらしいが
「水着で有名な娘」と言われるのは恥ずかしましいらしい?
プロフィール見て
同じ3月生まれだ、とか♓
クレしん好きと書いてたので🙉
自粛直前の名古屋の駄菓子屋で買った
クレしんのグミあげました🌻
かつて東の果て銚子に行った日の夜に
最寄り駅から徒歩1時間40分の店に行った話したらのう
まさかのその店に在籍してたGAじゃ?(; ゚ ロ゚)
てか、その店が千葉市に移転した感じやと?
奇縁だのう←ぴえんではない
これってDESTINY?
けちけち、A Kechiのドケチ
ドリンクは渋ってたら
ちょうどお会計の時間✅
助かった(´▽`;)ゞ
↑
そんなケチなら引退してしまえ🍸
俺もそう思ってる(by.兼末健次郎)
「不景気なんで延長お願いします😭」
と当然頼むスタッフ👔
援護する純奈さん
「こっちも不景気って言って良いよ😄」
えっ、こっちの援護してくれた😂
スタッフさんもしつこくなく
また来葉と思えた😁
しつこくされたい人もいるだろうけど
俺はそういうタイプ
昔この店で唯一?イイネもらってた
薩摩おごじょにも次はアエるかね?
去り際
純奈さんの名刺をもらった
ついでに前居た店の同僚のギラギラ名刺見せて
あたふた店を出たけど
俺じじい👴(担当の美容師に言われた💀)だからLINEやってないって言ってなかった😤
連絡したい気持ちはあるけど
あの日から何度も純奈さんのことを想っている
純情な感情🍒
終電逃して良かったと思わせてくれて有難う☺
また逢いに行こう⤴
営業再開したまねきねこで3時間ヒトカラして出た頃には
SUN COMES UP🌄
京葉線と武蔵野線で爆睡して帰宅した💤
We don't give up 何回でも stand up🎵
否定されたとしても stand up
その繰返しで僕ら、また少し強くなれた🔃
俺はまだまだ強くなる❇
投稿日.2020.じゅーん/24
出典
密接した影?(元泰王国の影)
NMB48
GENIC←日○レのではない
GUNDAMSEEDDESTINY
信タ。をプロデュース
美食タン偵明智五郎
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤]
[蒲田西口] Club Sapphire
最新のブログを見る