moe氏さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ちょっと前にたまたま目に入ったお店
内装がガールズバーっぽくないけど可愛い店
■女の子の接客、容姿について
その日はあまり女の子いないような事言ってたけどみんな可愛くて話やすかったです
■お店の雰囲気
おしゃれなバーみたいな感じ
いい意味でガールズバーっぽくない
■まとめ・感想
店の行き方は覚えてないけどまた行きたくなる店
紫蘭(シラン) りなさん
[ミナミ] Lounge 蘭
お待ちしてます😊💕
みずきさん
[船橋] BAR SOHO
いいね嬉しかったです💝
夢咲いろはさん
[柏市/南柏駅] Club Top Stage
店の行き方覚えてないんかい👋
あさん
[佐倉] Girls Bar GARUBA
またお待ちしております😽💖
らんさん
[船橋] BAR SOHO
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
またお待ちしております🥰
ましろさん
[船橋] BAR SOHO
すーぱーいいね💕
いちか👻【池袋しゃいん】さん
[池袋東口] しゃいん
😈🖤🤍
うととととととさん
[池袋東口] Cafe&Bar Black or White