スキピオさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
まず最大の長所はなんと言ってもセット料金の安さ。そしてドリンクにビールがある。コレに尽きるのでは無いでしょうか?船橋歴の短い私ではありますが、まず感じたのがキャバクラよりもガールズバー多くね?って事でした。それはそれで別にイイんですが、なんと言ってもこの店のセット料金はキャバクラなのにガールズバー並、下手すりゃそれよりも安いのです。乱立するガールズバーの中にはもはや、やってる事キャバクラじゃないか?って店もありますが基本セット40分。そして料金はなんやかんやで2回目以降は四千弱はするでしょう。
そしてビールがない店が多い。
その点においてこの店の方が勝っております。
■女の子の接客、容姿について
女の子の好みは人それぞれあるかと思いますが容姿については全体的に綺麗系が多い印象です。年齢層も幅広いようなので、例えば若けりゃイイってもんじゃない!って人やとにかく若い子がいい!って人にも対応出来ると思います。
ただ残念ながらアナタの1番を見つけたくても人気のある子は指名がガッツリ入っているのでフリーで自分につく事はまず難しいと思います。
なので気になる子がいたらボーイさんにそっと聞いてみましょう。もしくはフリーの時は女の子に聞いてみるのも問題無いと思います。
接客に関しては私は早い段階でお気に入りの子を見つけられたのですが、楽しすぎてボーイさん側に時間を確認しちゃったほどでした笑
■お店の雰囲気
とてもゴージャスな雰囲気です。明るい店内なので女の子の顔もはっきり見えますし、何よりザ-キャバクラって感じがしっかりしてます。
高級クラブか?と思わせるようなゴージャスな店内でした。
■まとめ・感想
船橋で飲む方の中には、たまたま船橋で飲む人。よく船橋で飲む人など程度に差はあるかと思います。
私はこれから船場でよく飲む人にあたりますが、そんな人にピッタリなんじゃないでしょうか?
船橋でよく飲む人にとって大事なのは継続力であってそれは店の良さもさる事ながらコスト面はどうしても避けられません。
その2点においてこの店はきっと満足度が高いと思います。